TBS系連続ドラマ《逃げるは恥だが役に立つ》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/27 05:32:33


ガッキーが結婚!? 女優、新垣結衣(28)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に主演することが26日、分かった。派遣切りで休職中の主人公が、“就職”としてサラリーマンと契約結婚する社会派ラブコメディー。ワケありの新妻役に挑む新垣は、「共感したりクスッと笑っていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 17:11:38

    みくりの作ったベイクドチーズケーキかわいい!

    • 0
    • 16/12/09 18:20:53

    >>8029
    みくりのきょとん顔で再生された(笑)
    東海はやるよ

    • 0
    • 16/12/09 18:58:16

    2度目のキスはないのかしら?

    ○○なのかしら?←言ってしまう。

    • 0
    • 16/12/09 19:52:10

    >>8018だけど、妄想じゃなくてネットニュース?で見たけど。スクショして貼ろうと思ったけど、転用とかダメなんでしょ?

    • 0
    • 16/12/09 19:56:42

    ぴったんこはじまったよー!

    • 0
    • 16/12/09 19:57:28

    ゆりちゃんだー!

    • 0
    • 16/12/09 19:58:18

    見てるよ~
    ぴったんこのトピじゃなくてもいいのかな?

    • 0
    • 16/12/09 19:58:48

    見てまーす!

    • 0
    • 16/12/09 19:59:46

    セットがこうなってるんだね。

    • 0
    • 16/12/09 20:00:32

    すごー

    • 0
    • 16/12/09 20:01:02

    マンション廊下まじかと思ったらセットか

    • 0
    • 16/12/09 20:02:31

    本物だとおもってたー

    • 0
    • 16/12/09 20:02:53

    えー!安住さんが登場するの?
    すげー

    • 0
    • 8043
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 20:03:04

    ぴったんこのトピのがいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/09 20:17:52

    >>8031
    羨ましい。
    関西方面はないのかなぁ?

    • 0
    • 16/12/09 20:21:21

    >>8033
    信じる方がおかしい。

    • 0
    • 16/12/09 20:49:30

    ぴったんこかんかんに百合ちゃんダンスくるよ!

    • 0
    • 16/12/09 20:53:27

    源ちゃん笑顔で踊ってたの可愛い~。
    平匡さんだとま真顔で踊ってるから。

    • 0
    • 16/12/09 20:55:51

    はぁ…、恋ダンスじっくり観てたけど、安住アナverの今夜限りのだったら録画しておけば良かった…(´_`;)

    • 0
    • 16/12/09 20:56:38

    安住さん、なかなか上手く踊ってたね。

    来週のエンディングも安住さん出てくるらしいね。

    • 0
    • 16/12/09 20:56:57

    >>8048
    次回のエンディングで流れるよ

    • 0
    • 16/12/09 20:57:04

    風見よりは踊れてたね~

    • 0
    • 16/12/09 21:01:47

    >>8050
    やっぱりちゃんと流れるんですね。誤情報じゃなくて良かった~。わざわざありがとうございます(^▽^)

    • 0
    • 16/12/09 21:06:56

    >>8050
    本当に?すごいね!

    • 0
    • 16/12/09 21:09:33

    >>8050
    ぴったんこカンカンの最後でって意味じゃなくて?
    ドラマのエンディングに使われるの?

    • 0
    • 8055
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/09 21:10:22

    >>8054
    うまく踊れたから来週のエンディングで使われます

    • 0
    • 16/12/09 21:11:04

    >>7981
    ほくろ込みでカッコいいじゃん。

    • 0
    • 16/12/09 21:12:12

    >>8051
    それには触れないであげて(笑)。

    • 0
    • 16/12/09 21:13:50

    みくりに、小賢しいんだよって言った大学時代の元彼って、ヒラマサの会社の若い社員の子かな?横顔が似てるような。

    • 0
    • 16/12/09 21:14:53

    >>8058
    演じてる俳優さんが同じなだけで、ドラマ内では別人だよ。

    • 0
    • 16/12/09 21:16:24

    >>8059
    やっぱり同じ子なんだ!後々繋がるんじゃなくて、別人の役なんだね。

    • 0
    • 16/12/09 21:38:39

    来週、ゆりちゃんと風見が急接近!

    • 0
    • 16/12/09 21:40:46

    >>8055
    ドラマのエンディングで流れるの確定?
    どこかに載ってる?

    • 0
    • 16/12/09 22:00:08

    >>8062
    ぴったんこカンカンで来週は安住アナ
    スペシャルバージョンって告知出たよ

    • 0
    • 16/12/09 22:06:26

    >>8048

    公式HPでも見れるよ

    • 0
    • 16/12/09 22:12:28

    >>8063
    そうなんだー。
    公式サイトにも次回エンディングで流すって載ってないし、安住さんバージョンを流したらドラマの世界観と合わないと思うんだけどなー。

    • 0
    • 16/12/09 22:27:04

    >>8059
    ググったけど、二役はしてないみたいだから違う俳優さんだと思うよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:37:08

    >>8065
    だよね
    それなら、藤井隆達バージョンのほうが まだいい

    • 0
    • 16/12/09 23:00:47

    >>8066
    一話に出てきた平匡さんの会社の渡辺一馬と元彼の猪狩慎二くんは同じ葉山奨之さんが演じてますよ。

    渡辺一馬と慎二くんは名前も違うし別人の設定で関係はないそうです。

    • 0
    • 16/12/09 23:18:24

    >>8056

    え、じゃあ後ろ頭の白髪?みたいに見える癖毛の乱反射は?
    気持ち悪く感じない?

    みくりが抱きしめられて、「…うん」って言うシーン。

    • 0
    • 16/12/09 23:27:47

    >>8069
    ファンにいくら言っても無駄だよ。
    何もかもが好きなんだから。

    そういう私もど変態の源さんファンだから、耳のほくろも舐めたいくらいだわ(笑)

    • 0
    • 16/12/09 23:30:51

    >>8070
    8056です。やだー。友達になりたいです(^^)vもう、全部好きです。

    • 0
    • 16/12/09 23:47:34

    >>8071
    じゃあ、あなたもど変態仲間だね(笑)

    • 0
    • 16/12/10 00:06:31

    >>8072
    仲間仲間(^_^)v
    耳元で、朝までいますか?いっしょに。ってささやかれたい。あの声がたまらなくいいわ。

    • 0
    • 16/12/10 00:44:30

    >>8073
    わぁ!わかります!
    ガッキーにばか!って言われたあとのかわいいなぁと思って…も好き。
    あの声のトーンがたまらない。

    • 0
    • 16/12/10 01:20:42

    >>8069あなたがキモいわ
    その表現

    • 0
    • 16/12/10 01:21:17

    さ、今日もまた復習で見終わったから寝まーす

    • 0
    • 16/12/10 06:38:29

    >>8045
    信じると言うかこんな話があるんだねって事だよ。だから、最後に書いてるでしょ、ドラマはドラマ、歌手は歌手だからいいじゃんって。

    私が妄想してるとか信じてるとか、思い込みの激しい方がちらほらいて残念。しゃーないか、ママスタだもんね!

    • 0
    • 16/12/10 06:40:33

    >>8069
    私は毎回気になる。白髪なのか光ってるだけなのか(笑)耳のほくろも、最初、ん!??ってなった。
    まー、別にキモいとは思わないけど気にはなる(笑)

    • 0
    • 16/12/10 06:47:27

    >>8065


    一緒に踊った「恋ダンス」は「石田ゆり子・星野源・安住紳一郎の“恋ダンス”ぴったんこバージョンの完成披露版」として番組のエンディングで流れるほか、『逃げ恥』の公式ホームページにて、2016年12月9日(金)の『ぴったんこカン・カン』放送終了後から2016年12月13日(火)放送の『逃げるは恥だが役に立つ』第10話放送直前まで、期間限定で公開される。

    って書いてあった!
    本編には合わないよね。

    • 0
1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ