TBS系連続ドラマ《逃げるは恥だが役に立つ》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/27 05:32:33


ガッキーが結婚!? 女優、新垣結衣(28)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に主演することが26日、分かった。派遣切りで休職中の主人公が、“就職”としてサラリーマンと契約結婚する社会派ラブコメディー。ワケありの新妻役に挑む新垣は、「共感したりクスッと笑っていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/22 08:14:06

    今日の天声人語のネタが逃げ恥だった。

    • 0
    • 16/12/22 08:15:38

    >>12023
    マジか~~

    • 0
    • 16/12/22 08:19:45

    録画三回見た(笑)

    • 0
    • 16/12/22 08:25:23

    最終回と主題歌がぴったりですごく良かった。ラスト見越して作詞してたのかな?星野源すごい

    • 0
    • 16/12/22 08:27:56

    >>12019インスタの人だよね?私もオススメみたいなのに出てきてビックリした!!

    • 0
    • 16/12/22 08:28:46

    >>12025なんだかんだと、6回は見てる。

    • 0
    • 16/12/22 08:32:37

    ソファーのシーン、少しずつカメラが近づいていって、二人の距離も縮まって良かった。撮りっぱなしなんだね。


    逃げ恥ロスだよー
    さみしいー

    • 0
    • 16/12/22 08:53:00

    >>11983
    みんな、すごい!
    よく見つけるね!

    • 0
    • 16/12/22 09:34:53

    >>12030
    ネットでこういうの取り上げられてるよ。

    温泉行くときの電車のつり革の一つがハート型とかもある

    • 0
    • 16/12/22 09:36:48

    >>12000
    2歳の娘でもほぼ踊れるよ。何回も録画見てたから覚えた

    • 0
    • 16/12/22 09:51:27

    >>12032 あんな速くて複雑な動きできる2歳すごいね!

    • 0
    • 16/12/22 10:08:08

    ゆりちゃんの展開が作者の願望にしか見えなくて気持ち悪すぎ

    • 0
    • 16/12/22 10:14:56

    >>12032
    うちの6歳は遅れ気味に真似っこ程度しか踊れないよ。
    すごい2歳だね。

    • 0
    • 16/12/22 10:24:41

    >>12018
    せめて風見鶏って言ってあげてー

    • 0
    • 16/12/22 10:25:17

    うちは日野さんバージョンと風見さんバージョンで踊れる笑。

    • 0
    • 16/12/22 10:27:19

    ひるおびまだ逃げ恥やってる

    ちょっとしつこいな


    見るけど

    • 0
    • 16/12/22 10:34:01

    >>12038
    見てます。あさチャンもやっていた。
    嬉しいけど。引っ張りますね~!

    • 0
    • 16/12/22 13:08:54

    >>12032凄いね!うちの子も2歳で私と同じようにみてるけど踊れないよ・・・。

    • 0
    • 16/12/22 14:03:14

    ひらまさ、左利き??

    • 0
    • 16/12/22 14:03:49

    >>12041
    今更か!!

    • 0
    • 16/12/22 14:12:15

    >>12042
    私も最終回で初めて気付いた。
    お箸は右だったよね?

    • 0
    • 16/12/22 14:16:49

    >>12032
    はいはいすごいね~

    • 0
    • 16/12/22 15:17:27

    >>12026歌詞すごく良かった~。恋をしたの、夫婦をこえてゆけって正に最終回のアンサーソングみたいで泣けた(笑)

    • 0
    • 16/12/22 15:35:58

    DVDBOX欲しいんだけど、ヤフーショッピングだと定価より5000円近く安いお店とかあるけど何でだろう?評価はいいショップだけど怪しいのかな?初回特典もつくって書いてあるのに。
    買うみなさんはどこで買いますか?

    • 0
    • 16/12/22 15:45:06

    >>12031
    マジですか
    あれじゃない
    満島ひかりが先生で、とか出てたドラマの。
    懐かしい、

    • 0
    • 16/12/22 15:47:05

    >>12044
    え?(笑)なに?

    • 0
    • 16/12/22 16:13:53

    >>12032相当見たんだね

    • 0
    • 16/12/22 16:18:42

    >>12046
    私も、どこで買おうか迷ってる。
    楽天でも見付けたけど、安すぎなんだよね。

    • 0
    • 16/12/22 17:11:41

    >>12050
    そうですよね。そりゃ安い方がいいけど、安くても不安…楽しみに予約して、初回特典つかなかったとか、初回仕様じゃなかったとかになったら悲しすぎるし。

    • 0
    • 16/12/22 18:12:41

    >>12048
    二歳の娘でも・・・って書き方がアンカー先をバカにしてるようで反感を買ったのではないかな?多分ね

    • 0
    • 16/12/22 19:14:36

    今録画見てるけど、みくりがめちゃくちゃ嫌な女になってる~
    これは何か考えがあってなのか?最後はいつものみくりに戻るの?

    • 0
    • 16/12/22 19:31:09

    >>12023本当だ!

    • 0
    • 16/12/22 19:52:33

    >>12054
    うちも朝日新聞だから見ましたよ。天声人語に載るなんて凄い!

    • 0
    • 16/12/22 19:53:08

    >>12053
    もちろん考えがあってのことです。


    まあ、最後まで見て♪

    • 0
    • 16/12/22 20:48:27

    >>12032凄い

    • 0
    • 16/12/22 20:53:09

    >>12056
    見ました!泣きました笑
    すごい良かった♪

    あととにかく日野さんに釘付けだったドラマだわ~
    乙葉出てきたところ巻き戻したし、日野さんのダンスは動画で何回も見ちゃう。

    • 0
    • 16/12/22 22:29:18

    >>12041
    でもギターも、左手でコード押さえてるのよね。
    右利きと同じように。

    鉛筆と投げるのは左だった。
    器用だよね!

    • 0
    • 16/12/22 23:21:55

    最終回の録画もう一回見たけど良かったぁ~
    ひらまささん素敵
    おわって寂しい~
    紅白でダンスするかな

    • 0
    • 16/12/22 23:23:16

    ゆりちゃん、164で42キロだって。
    めちゃ細いー!

    ママスタ的にはデブか……

    • 0
    • 16/12/22 23:45:10

    やっとやっと最終回の録画を見れました!
    前半どうなるかと思ってたけどよかった~!!
    至るところに散りばめられたキュンポイントや日野さんをリアルタイムで皆さんと共有したかったぁぁ~ 笑

    • 0
    • 16/12/23 01:02:54

    子供達が寝てから恋人繋ぎからのシーン約10回はみてる。何度みてもニヤニヤが止まらない。
    ウエルカム。の言い方可愛かったな

    • 0
    • 16/12/23 01:14:29

    >>12000
    子供たちと一緒にYouTubeの半転スローの動画みて覚えた。テレビだとどうしても左右反対になってしまう…

    • 0
    • 16/12/23 01:28:24

    やっと最終話観た~
    続編で妊娠についての協議とか講義とかしそうw
    妊婦における労働の意味と評価、とか言って

    • 0
    • 16/12/23 06:33:09

    >>12061
    ほそーい
    ていうか、思ったより身長高い!

    • 0
    • 16/12/23 06:56:00

    >>12061
    私身長同じ!体重はゆりちゃん+20キロ(^o^)

    • 0
    • 16/12/23 07:30:50

    青空市の日野さんのTシャツが気になってしゃーない(笑)何気にTシャツアピールしてない?

    • 0
    • 12069
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 07:49:51

    >>12063
    私もです。ラストのシーンは一人で見てます。
    私の場合夜が起きていられないので早朝見てます。
    あの平匡?源さん?可愛すぎます。演技力に感心する。

    • 0
    • 16/12/23 08:01:08

    >>12061
    いやいや、ガリでしょ(笑)

    • 0
    • 12071
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/23 08:13:07

    いい夫婦だね

    • 0
    • 12072
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/23 08:16:20

    >>12068
    平匡さんも二度見してたよね。
    私はその二度見した先が気になって戻して見たわ。そして衝撃をうけたw

    • 0
1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ