2017年3月出産予定の方~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1747件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カレーライス
    • 16/07/26 12:23:05

    私は今日心拍確認できました!
    予定日は3月10日です。
    つわりでダウンしてます…

    • 0
    • 16/07/26 13:45:17

    頭の中が、お花畑なんだね~

    • 0
    • 3
    • 脱脂粉乳
    • 16/07/26 14:05:40

    >>2
    不妊様は黙ってなよ。

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/07/26 14:08:17

    >>2
    妬み

    • 0
    • 16/07/27 22:08:05

    3月10日出産予定です。
    心拍確認はできたけど、安定期まではまだまだ不安です…。
    つわりも徐々に始まってきました(._.)

    • 0
    • 16/07/28 07:26:51

    多分3月です。
    まだ心拍確認できていないので
    不安(/ _ ; )
    お願い!無事に育ってー!

    • 0
    • 7
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/28 13:09:00

    胎嚢のみ確認済みで、心拍はまだ確認できていませんが、たぶん3月です。
    10年ぶり高齢出産なんで不安です(*_*)

    • 0
    • 16/07/28 17:38:59

    3月19日出産予定日です。
    19日に初診で5w2dと言われ小さい胎芽と心拍が確認できましたが、2月に稽留流産をしたので不安です。
    つわりは少し気持ち悪くなる程度のものが先週末ぐらいまでありましたが今はそこまでなくてこれも不安です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 9
    • むぎごはん
    • 16/07/28 20:57:33

    3月15日予定日です。
    心拍確認できましたが、つわりが酷く入院しています。
    早くつわり落ち着いてほしい(>_<)

    • 0
    • 10
    • ミネストローネ
    • 16/07/28 21:14:16

    安定期までは何かと不安ですよね。
    私も夜になってつわりが軽くなったので不安になってます。
    無事に育っていますように。

    • 0
    • 16/07/28 21:34:34

    心拍確認できるまでは初期流産、確認できたら今度は稽留流産…
    心配が尽きないです。
    私もつわりがないと不安で、毎日病院で診てもらいたいくらいです(>_<)
    早く安定期になってほしい!

    • 0
    • 16/07/28 23:20:10

    心拍確認まだなので不安です。
    1日がなんだかとても長く感じます。
    たまにお腹がすごく痛くなる時も
    あるので不安です(/ _ ; )

    • 0
    • 16/07/29 05:42:18

    私も前回心拍確認出来ず流産だったので、心拍確認するまでは不安。
    でもこのつわりは赤ちゃんが生きてる証拠だと思って頑張る!!

    • 0
    • 16/07/29 06:03:57

    早生まれなんてかわいそうだね
    計画性なかったの?

    • 0
    • 15
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/29 06:17:32

    >>14
    うるせーなー。
    早生まれ全然いいけど?

    • 0
    • 16/07/29 06:54:52

    >>14
    かわいそうって何?

    • 0
    • 16/07/29 06:57:47

    どこにでも変なコメントしてくる人はいるのでスルーしましょ!
    楽しくお話しましょう(^^)

    • 0
    • 16/07/29 07:01:53

    >>14
    不妊様は黙ってなよ

    • 0
    • 16/07/29 07:17:55

    >>14 むしろ早生まれ羨ましいけど。
    大人になって、4月生まれ(4月1日除く)とか悲惨じゃん。

    • 0
    • 20
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/29 07:41:56

    >>11
    わかる!
    エコーの機械欲しいぐらい(笑)
    前回もそうだったなー
    二人目もそういう心配は変わらないものなのね。

    • 0
    • 16/07/29 15:26:49

    >>20
    私もエコー欲しい。安心したい。
    それにしても今日はいつも以上に眠いしダルいしダメだー。

    • 0
    • 16/07/29 20:47:23

    3ヶ月に入ったとたんつわりが酷くなった…
    あと1ヶ月は頑張らなきゃ(T_T)

    • 0
    • 16/08/02 13:11:09

    まだ不安。

    • 0
    • 16/08/03 15:05:29

    初めてまして。初産のまるこです。先週心拍確認しました。まだまだ不安です。皆さんと色々話したいです

    • 0
    • 25
    • カレーライス
    • 16/08/03 15:46:45

    次の健診が4週間後…長すぎる。
    不安なので毎日でもエコーで見ときたいよ

    • 0
    • 26
    • 春雨サラダ
    • 16/08/03 17:26:16

    夏のつわりってきつい…
    前回は冬だったから感じなかったけど、夏は空気がもわっとしてるし、電車も香水臭かったり何かと臭い。
    赤ちゃん元気な証拠だよね?(T_T)

    • 0
    • 16/08/03 20:20:25

    >>26
    ニオイつわりかも…
    一人目の時、ニオイに超敏感になって大変だった。
    ニオイに敏感じゃないつわりってこんなに違うんだってビックリしてる。

    • 0
    • 28
    • メンチカツ
    • 16/08/03 20:31:59

    次の健診で心拍確認出来ますように。

    • 0
    • 29
    • 春雨サラダ
    • 16/08/03 22:28:00

    >>27
    においつわりかー
    そうだったのかー(T_T)
    確かにお風呂場の臭いも濡れたタオルの臭いもだめだ…
    2歳の息子の汗臭い頭好きだったのに今はだめだ(笑)

    • 0
    • 30
    • 通りすがりさん
    • 16/08/03 22:45:51

    現在、妊娠5ヶ月に入ってるものですが、健診までの期間って本当に不安ですよね(´・_・`)
    今はまだ使っても心音が聞こえないとは思いますが、自宅で心音を聞ける『エンジェルサウンズ』というコンパクトな機械があるので、そちらの購入をおすすめしますよ(^^)!!

    • 0
    • 16/08/03 23:20:05

    私も今日胎芽確認できました。心拍も確認。
    つわりが本当にひどくてずっとひどい車酔い状態です。早く終われー。

    • 0
    • 16/08/04 00:03:13

    >>30
    前回妊娠の時も買うか迷って結局買わず…使ってた人いるかな?いい?安心できる?

    • 0
    • 33
    • わかめご飯
    • 16/08/04 00:52:08

    半年前に7wで心拍確認できず、9wで繋留流産。回復後初の子作りで待望の陽性反応!
    でも前回のトラウマで診察に行くのが怖い。来週、心拍確認できますように!!

    • 0
    • 34
    • 通りすがりさん
    • 16/08/04 12:32:38

    >>32
    4週間後の健診が待てないし、結構動いた日とか赤ちゃん元気かな?って気になって気になってしょうがなかったので購入しました!
    最初心音探すのに手こずりますが、慣れればすぐみつけられますよ!
    胎児に悪影響はないって書いてありますが、何となく怖いのでいつも1分も聞いてないです!私はオススメですね(^^)!
    お一人目のお子さんにも聞かせてあげれば、お兄ちゃんお姉ちゃんになる自覚がもっと湧くんじゃないでしょうか(^^)?

    • 0
    • 16/08/04 22:39:32

    はじめまして!
    9wはいったばっかり、、予定日は3月9日です!
    今日病院いったあとに母子手帳もらってきました(^^)
    食べ悪阻だったのが、常に気持ち悪いにかわっちゃってまいってます…

    • 0
    • 16/08/05 21:52:52

    心拍確認まであと少しだけど
    とっても長く感じるー!
    専業主婦だし
    時間が過ぎるのがとてつもなく
    遅い、、

    • 0
    • 37
    • トマトそーめん
    • 16/08/06 11:41:18

    今日で8w心拍確認できたし、足らしきものが見えた^_^だけど、妊娠判明前から膣炎で膣剤入れられ子宮後屈だからか流産予防の注射打たれちゃった。不安しかないけど、無事育ってほしいな

    • 0
    • 16/08/06 14:22:46

    4日に8w2dで胎児心拍確認できました。母子手帳も貰ってきました。
    だけど昨日から薄い茶色のおりものが出てます。透明なおりものにうっすらベージュっぽい血が混じってる感じで。
    今はとりあえず収まってますがやっぱり病院に電話して聞いた方がいいですか?

    • 0
    • 16/08/06 14:24:49

    >>35予定日同じだ

    • 0
    • 16/08/06 14:28:57

    >>38
    そうゆうオリモノがあっても大丈夫な場合もあるし、流産することもある。
    今行ってもエコー見て大丈夫か確認するくらいで、処置は何もないと思います。
    強い腹痛、腰痛があったり、鮮血だったり、量が増えたら注意。

    • 0
    • 16/08/06 15:51:35

    >>40
    ありがとうございます!様子見ます。

    • 0
    • 16/08/06 16:00:20

    >>39 さん
    予定日一緒なんですね!
    約10年ぶりの出産で正直不安しかないです…

    • 0
    • 16/08/07 09:56:19

    3月か4月がぎりぎりなので
    ドキドキです。
    どっちでもいいから
    元気に育って欲しい!!

    • 0
    • 16/08/09 01:06:16

    はじめまして!
    現在10w2dで3月5日出産予定です!
    周りに妊婦さんがいないので仲良くしてくださーい!

    • 0
    • 45
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/09 13:59:05

    今日3/18って言われました。
    母子手帳もらいに行かなくちゃ。

    • 0
    • 16/08/09 14:06:01

    予定日3/22です。
    つわりでダウンし、二歳の子を連れて実家に帰ってきてます…
    つわり、辛い…

    • 0
    • 47
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/09 14:17:55

    >>46私も実家入り浸ってる。
    ツワリ中、2歳の相手無理。

    • 0
    • 16/08/09 15:32:22

    今日検診で、2週間前に確認できた心拍が確認できなかった…
    忘れ物取りに行っちゃったのかな。
    涙が止まらない。
    私の分もみなさんの赤ちゃんが無事に成長しますように。

    • 0
    • 16/08/09 16:31:27

    >>48
    お辛かったですね。ゆっくり休んで下さい。
    私も2月に稽留流産して今9週ですけれど不安で仕方ないです。りんご飴さんは何週でしたか?

    • 0
    • 50
    • 通りすがりですが
    • 16/08/09 16:48:40

    >>48 私もちょうど去年の今頃全く同じ心拍確認後の流産を経験しました。
    あの子が生まれていれば今頃ニコニコ笑ってたかなと思うときがあります。

    辛いですがお身体お大事にしてください。

    • 0
1件~50件 (全 1747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ