恋愛ものの洋画に詳しい人

  • なんでも
    • 26
    • グリーンピースごはん
      16/07/25 23:35:28

    >>22
    お返事ありがとうございます。
    もうほんと観た当時大好き過ぎて、周囲に「ああいう恋愛関係構築に憧れる、したい!!」と語っていたほど好きな映画です。ほんと素敵な物語だったです。

    もしかしたら古いけど…「恋しくて」とかも、主さんの好み?かも?

    ついでに??すみません。
    プリティウーマンはビデオ持ってて一日に何度も観て泣いてた。
    ジュリアロバーツの映画もあれこれ観ましたよ。きみに読む物語だけ観てなかったです。
    素敵なライアンなので必ず観たいです(笑)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ