義家族からもらったいらないものを書き込もう!

  • 旦那・家族
    • 242
    • 主です
      16/09/22 13:43:31

    以前書いた大量のフリーペーパー、無料のレシピの紙、一度使った大量のロウソクも主です。(主って表示がでませんでした)
    相変わらずいらないものを押し付けられてます(・・;)

    また皆様の要らないもの聞きたいですー!

    ・孫に折り紙で作った動物(めちゃめちゃクオリティ低い、0歳だから折り紙を楽しめる年じゃない)
    ・昔義母が作ったトールペイントとクロススティチの作品(絶対飾りません)
    ・またまた大量の保冷剤
    ・銀行でもらった大量のメモ帳(何十年前のもあり、色あせてる)
    ・花束についてたリボン(お誕生日とかの部屋の飾りに使って~って言ってました、ヨレヨレだし使えない、、)
    ・古着のTシャツやタオルを切っただけの布切れ大量(雑巾で使って~)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ