• No.227 メンチカツ

    16/07/26 02:29:02

    >>216
    私は出るなら母親に声かける。あとから亡くなったニュース見るほうが悔しくて自分のせいかもと自分が許せなくなりそうだから。
    実際、小さい子が打たれ湯の圧力でバチャバチャして溺れてたの見たことあって、水深こそほぼなかったけど、顔が水に浸かってて頭にお湯が落ちてて上げれてなかった。その時すぐ助けてあげたけど、本当に助けて良かったと思ってる。
    助けた時、水飲んだのかな、パニックでギャン泣きで、騒ぎに気付いた母親が、なにしとんだ!と私を責めて警察に突き出され殺人未遂容疑で連行されたけど、聞き込みとか、打たれ湯でこどもが溺れる圧力があるかも実験?して立証されて容疑晴れたよ。ギャン泣きしたあとぐったりしてからまたケロっとしだしたから、二次溺水の可能性あるから兎に角病院すぐ連れて行って入院して!と連行される前に伝えた。後日、二次溺水するくらい肺に水が溜まっていたからあの日入院させて正解だったと親から連絡が来て、その時にやっと謝罪とお礼の言葉が返ってきた。二度命を救ってくれたと。
    心底、ホッとした瞬間でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。