不倫?両想いだけど、一線越えてない人

• 友募・馴れ合い
    • 89
    • デカパン競争
      16/09/02 09:09:57

>>86そう、私は自分が1番大事。両方を天秤にかけてる。

旦那とはでき婚なんだけど、おろしてほしい、戸籍汚れるから認知しないって言われたんだよね。結納の前後にミクシーで女の子に遊びに行こうってメッセージ送ったり。今回の浮気でも、浮気相手を選ぼうとしたし。有言不実行で自分に甘く、年始から自営業するのに暇な時間は携帯ゲーム。義実家は浮気はスルー。旦那を怒る事もしない。まだ揉めてるのに旦那いない時にいきなり30分前に色々誘ってきたり。義実家最優先。浮気の件でご飯食べられないのに旦那はフォローなし。喧嘩をすると言ってはいけない事をポロッと口にする。何でも私が率先して調べたりやったり計画立てなければいけない。

良いところは、甘やかしてくれる事くらい...?それも、浮気されて崩れたけど。旦那を選ぶなら体裁と将来の安定性のためだけ。

元カレは一途、有言実行のストイック。やらなきゃいけないことはちゃんとやる人。家事とかも文句言わず率先してやる。苦手な事は強要しない。凄くマメ。言わなくても気持ちを汲み取ってくれる。子供が好きで、子供の事を1番に考えてくれている。何でも一緒に考えたり率先して考えてくれる。何よりすっごく大切にしてくれる。浮気なんて疑う必要ないくらい信用できる人。

デメリットは安定性がない事と体裁だけかな。私がパートすれば良いだけだしデメリットでもないけど。

毎日やりとりしててどんどん元カレを選びたくなってるけど、子供を取られたら?親権取れても転校とかシングルとか可哀想なのかな...?とか考えてしまう。子供がいなければ元カレに行ってた。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません