不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 496
    • もみじまんじゅう
      17/11/05 08:25:05

    >>495
    私の相手も独身です
    2~4ヶ月に一度、食事に行ってます。身体の関係はもちろんないです。似てますね。
    お互いに嫌いだったら会ったりしないよなーって思ってます。身体の関係がないから不倫だとは思ってないけど、人には言えないから…うぅーん…どうなんでしょうかね?関係ないけど私にとっては一番のアンチエイジングになってます。彼とデートするようになってから、周りの人に綺麗になったね、可愛くなったねって言われるようになったので笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ