不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 443
    • 秋の遠足
      17/10/22 18:45:20

    >>441
    彼は500km離れた私の地元に住んでるので、今は遠距離なんです。
    お盆休みやお正月休みに帰省した時しか会えません。
    会いにきたいって言われるけど、会ったらエッチしなきゃいけないだろうから、会いたくないような複雑な気持ちです。

    >>442
    彼の、やりたい気持ちはすごく感じます。
    だからすごく困ってて。
    前回会った時はタイミングよく生理になってくれてほっとしました。
    向こうがやりたいと思っている以上、無理なんだろうなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ