ママ友のことを、この人意地悪だなと思った瞬間

  • なんでも
    • 313
    • いももち
      16/08/19 02:55:35

    子供が友達の家に遊びに行く約束してて、送り迎えするから送った時。ゆっくりしてください、とか必ず言われる。放課後の4時から5時の一時間くらいだし、生後数ヶ月の赤ちゃんいるからゆっくりとか出来ないし、夜ご飯の準備とかあって、むしろ送迎の往復時間あるから余計にバタバタするし、うちに預けてるんだから~こっちは大変ですけどゆっくりしてくださ~い、って意味だろと思って、くっそ嫌味にしか聞こえなくて毎回イライラする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ