我慢すべきか・慰謝料請求するべきか?

  • なんでも
  • PC
  • 04/10/13 06:47:52

1年程前、主人は妻子を捨てて一緒になりたいと思った女の人がいました。その相手は同じ会社の子。今度研修でその女と3ヶ月半も同じ屋根の下で、24時間同じ行動パターンを週5日間送る事が決定しました。私はその事を知り精神的に耐えられない・我慢できないと土下座をして主人に研修を辞退して欲しいとお願いしましたが、答えはNO!理由は…今は何とも思ってない。会社でも会わないようにしてきた。今自分の後輩と付き合ってる。だから安心しろと!後輩は私も知っている子で、後輩は、5年付き合い結婚間近の彼女を振ってまで不倫女を選んだ。私は思い
ます、好きになるまでの過程にはそれなりの会話やメールのやりとりがあったと。不倫女はまた人のもの奪った、この事が許せません。そして、私との誓約書に書いた不倫の事を口外しないと言う事に違反していると思います。主人はこれ以上恥をかきたくないから何もするな!と言っています。妻は何処までも我慢すべきなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • てゆーか
    • F900i
    • 04/10/13 12:47:45

    あたしなら旦那と不倫女に慰謝料もらって離婚する。そんな旦那いらない。

    • 0
    • 04/10/13 07:28:58

    不倫女が口外してるんですか?
    不倫してたことに関しては慰謝料請求できるし、そういう女は一回痛い目に合わせたほうがいいような気もします。他にも嫌な思いをする人はたくさん出るかもしれないし…私なら慰謝料請求しますよ!旦那さんは自分が悪いことしたのに、開き直ってませんか?旦那さんにも悪いことをしたと分からせるためにも、請求してよいと思います!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ