あゆトピだょ( ´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/18 03:45:44

    >>1358昨日は朝から幼稚園の行事でほぼ1日出てたから簡単な炒飯とスープだよ((´∀`*))後デザート

    • 0
    • 17/03/17 23:16:43

    ここの主は色んな人のラインを聞こうとする出会い厨です

    • 1
    • 17/03/17 23:10:48

    あゆー今日の夕飯何食べたの?

    • 0
    • 17/03/17 23:07:52

    >>1356ふむ( ̄∇ ̄)でも旦那とワンピースのDVDみてるんだけどね

    • 0
    • 17/03/17 22:59:01

    あゆこヒマソウダネ

    • 0
    • 17/03/17 22:17:13

    >>1353うん((´∀`*))

    • 0
    • 17/03/17 22:16:59

    >>1352なぜ男だと決めつけるの?男じゃないし( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/17 22:15:30

    あゆこ(;・∀・)

    • 0
    • 1352

    ぴよぴよ

    • 17/03/17 21:37:27

    >>1343
    残るよ。

    • 0
    • 17/03/17 21:16:36

    >>1349悪いことしてるんじゃないからさそこまで言われても( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/17 21:04:30

    なんかさこの主ママ友募集のトピにあちこちレスしすぎてウザい
    自分のトピも名前変えて何個も立ててるし
    そんなにママ友ほしいの?がっつききもいw
    消えて

    • 2
    • 17/03/17 19:18:54

    >>1347ん?そうなの?

    • 0
    • 17/03/17 17:23:36

    ヤフー知恵袋にあゆのこと質問されてたよ
    画像付きで

    • 0
    • 17/03/17 00:53:29

    コテピカで作ってるのだから、まずログインして11時半に不妊トピックを作った。

    そしてそのトピックを削除しても必ず履歴は残る。(ログインしてるからね)

    でもあゆこちゃんのコテでスクショ履歴はない。

    ってことは他の成り済ましがあゆこのコテを登録して作ったんだよ。

    捏造できるとか書いてる人いるけど、はっきり言って無理だよ。
    あゆこの立てたトピック、スクショ順に辿ってごらんよ。日時を操作するのは無理。

    • 5
    • 17/03/16 23:09:36

    >>1344あゆの発言で嫌われてもそれは仕方ないと思ってるよ!でもしてもいないことをしたかのように話されて進んでて嫌いだとか嫌われてるって言われてもね……

    • 0
    • 17/03/16 22:57:29

    >>1339
    元々嫌われてるし嫌われ続けてるからね

    • 2
    • 17/03/16 22:28:10

    >>1342
    トピ削除したら、履歴には残る?残らない?
    どっち!?

    • 0
    • 17/03/16 22:26:13

    >>1388
    ログアウトをしていたら、履歴に残らない。
    ログインをしていたら、コテでもニックネームでも、トピ作成履歴は残るよ。

    • 1
    • 17/03/16 22:10:02

    あゆの日記にその通りで画像載せたよ!

    • 0
    • 17/03/16 21:58:13

    >>1333今からやってみる!

    • 0
    • 17/03/16 21:52:01

    定期的に炎上するねこの人

    • 2
    • 17/03/16 21:32:40

    >>1337
    私の記憶違いやシステム変更がなければ、ログアウトしてたら履歴には残らなかったとおもうし、コテで立てたトピは削除しても履歴には残ってたような気がするんだけど…どうだろ?
    だれかー!?

    • 1
    • 17/03/16 21:15:44

    素朴な疑問なんだけど、ログアウトしてトピ立てたら履歴残らないよね?
    あゆこの名前で立てた不妊トピはもう消えてるんだし

    • 0
    • 17/03/16 21:07:39

    >>1324
    これじゃ、わからないくない?
    最終画面なのかわからないし

    • 0
    • 17/03/16 21:05:40

    作成履歴のスクショ見たよ。
    私はあのトピのスクショしかみてないし、コテ名クリックして確認したわけじゃないから、あの「あゆこ」があゆだとは思う必要がないと思っている。

    • 0
    • 17/03/16 20:43:39

    >>1332
    うけるw
    この言い訳www

    • 0
    • 17/03/16 20:30:25

    >>1332

    >>1328
    これやって

    • 0
    • 17/03/16 20:15:30

    >>1331貼れない理由はないよ!貼らないのは画像は日記だけにしょうと決めてるだけ!

    • 0
    • 17/03/16 20:12:54

    なぜここに貼らないの?
    貼れない理由でもあるの?

    • 0
    • 17/03/16 20:08:47

    >>1326 最初?1番最近のであのトピ履歴だよ!

    • 0
    • 17/03/16 20:06:55

    >>1327誰も悪いなんて言ってないじゃん

    • 0
    • 17/03/16 20:00:24

    まわりくどい事するなぁ…
    スクショで貼れば済む話なのに。
    その最後のトピ作成履歴のあとに今から新しいトピ立ててみてよ。
    そしたらそれが最後のページなのかわかるし。

    • 1
    • 17/03/16 19:58:54

    >>1325
    別に匿名やステでトピ立ててもいいんじゃないの?
    コテだから何も許されないってか。


    • 0
    • 17/03/16 19:56:03

    >>1324
    これは最初のページなの?

    • 0
    • 17/03/16 19:53:12

    便乗してってトピ、匿名で作ったの?
    やっぱ匿名でトピ立てたりしてんだね
    しかも掲示板作ったって何?

    • 0
    • 17/03/16 19:47:08

    あゆの日記に貼ったよ!

    • 0
    • 17/03/16 19:39:53

    早くスクショはれよー

    • 0
    • 17/03/16 19:33:32

    でも捏造って可能なのかな?
    この人トピ立てまくってるんだから、まっさらな履歴のスクショ持ってくるわけないだろうし。
    いくら馬鹿でもさ。

    • 0
    • 17/03/16 19:30:36

    時間が遅すぎる
    捏造と言われても仕方ない

    • 0
    • 17/03/16 19:30:00

    >>1319
    どう言うこと?

    • 0
    • 17/03/16 19:28:46

    残念ながらこれでは証拠にはなりまてん

    • 0
    • 17/03/16 19:25:42

    早くスクショお願い

    • 0
    • 17/03/16 19:24:22

    >>1314
    知恵を与えないで

    • 0
    • 17/03/16 19:23:37

    まだかなぁ~
    お風呂入りたいのに入れない~

    • 0
    • 17/03/16 19:23:34

    >>1310
    履歴って削除できるの?

    • 0
    • 17/03/16 19:23:07

    別なアカウント作ってそのスクショでも貼ったりね
    あまりにも遅すぎる

    • 0
    • 17/03/16 19:21:14

    7分経過~

    • 1
    • 17/03/16 19:20:31

    捏造中捏造中~

    • 0
    • 17/03/16 19:19:16

    時間かかりすぎだよね?
    マイページ→パシャリ→ここに戻る→一言入れて貼る
    これだけなのにw

    • 0
1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ