あゆトピだょ( ´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/05 12:19:24

    >>1197そうだよ(ノ∀`笑)コテ名をころころ変えてるからわからないよね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/05 12:20:06

    >>1198今日は買い物がてらだから外食するよ(*≧∀≦*)でも人たくさんで疲れそう( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 1202
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/02/05 13:42:24

    >>1200
    承知しました( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 17/02/05 14:38:20

    >>1199よく言うよw神経図太くなきゃここまで居られないよw

    • 0
    • 1204
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/05 18:29:40

    >>1201
    最近外食してないなー。なに食べてきたんだろ?リフレッシュになったかな\(^^)/

    • 0
    • 17/02/05 23:47:43

    >>1203ネットではリアより落ち込まないけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    • 0
    • 17/02/05 23:48:27

    >>1204簡単にファミレスですませてきたよv( ̄∇ ̄)ニヤッちなみにあゆはピザ食べたさ

    • 0
    • 17/02/06 00:07:12

    あゆは元愛華なの?

    • 0
    • 17/02/06 01:27:25

    >>1207間違えられるけどあゆはあゆのままだから違うよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/06 14:33:25

    日記に書いてある伝説コテってなに?

    • 0
    • 17/02/06 17:21:07

    >>1209伝説コテって書いてあるのはまぁいい意味でママスタ内に名前残すみたいなね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/10 16:31:15

    あゆは伝説のコテだと思うけど

    • 0
    • 17/02/10 16:33:24

    >>1211有難いお言葉をm(_ _)m

    • 0
    • 17/02/10 16:39:17

    >>1212
    いえいえ(笑)

    • 0
    • 17/02/11 01:45:54

    >>1211それはないわw

    • 0
    • 17/02/20 11:37:48

    あゆちゃん!!
    今日はお弁当トピに来てくれてありがとね(^-^)

    • 0
    • 17/02/22 20:34:07

    >>1215いぇいぇ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/24 19:50:10

    お子さん何歳?

    • 0
    • 17/02/25 10:38:02

    >>1217子供は上から9才、7才、6才、3才だよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/02/25 21:50:38

    >>1218
    性別ってどんな感じなの?
    うちも4人いるからさ

    • 0
    • 17/02/25 23:49:51

    >>1219男女いるよ!でもそこからはっきり公開してないからごめんね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/02/28 21:00:11

    >>1220
    じゃあ順番はどうでもいいから男女2人ずついるの?

    • 0
    • 17/03/01 00:47:30

    >>1221ごめん。そこも公表してないから答えれない(><)

    • 0
    • 17/03/01 05:04:03

    >>1222
    公表って(笑)芸能人かよ(笑)

    • 0
    • 17/03/01 10:47:54

    >>1223フェイクで話してないからさ((´∀`*))芸能人みたいな言い方になったのよ

    • 0
    • 1225
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/01 12:34:14

    >>1222
    絡む気あんのか?この主は
    性別くらい言ってもなんの問題もないでしょ
    だからママ友できないんだよ。あちこちトピ立ててるしママ友募集のトピにレスしてたしw
    性別と年齢って絡むのに必要じゃないの?

    • 0
    • 17/03/01 18:58:55

    >>1225ここの主、バ◯で有名だからw
    コメントも他のコテに比べて全然ないし(ここのコメントもほぼ荒らし)人気もないしw

    • 0
    • 17/03/01 20:03:23

    >>1225あゆの場合はコテだけにフェイク入れてないしさ( ̄∇ ̄)後年齢は言ってるよ!

    • 0
    • 17/03/01 20:04:32

    >>1226人気はないね((´∀`*))でもその中でも仲良くしてくれてる人いるからそれでいいのさ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 1229
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 22:50:57

    >>1228
    友達いるように見えないけどw
    勝手に友達だと思われてまわり迷惑だわw
    目障りトピ消して

    • 0
    • 17/03/01 23:00:29

    >>1229見えないってネットなんだしそりゃ見えないでしょうね( ̄∇ ̄)後トピはあゆから消すつもりないよ

    • 0
    • 17/03/02 08:47:54

    一番下の子男の子だよね!

    • 0
    • 17/03/02 08:52:56

    >>1231うん!1番下だけは話の中で知られたからね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/03 10:55:46

    あゆ お昼ご飯何?

    • 0
    • 17/03/03 11:33:46

    >>1233何しょうかなぁ( ̄∇ ̄)とりあえずあゆはスープ飲む((´∀`*))下の子はご飯におかずちょこちょことのワンピレートと汁物だな

    • 0
    • 17/03/03 14:36:55

    ワンピレートw

    • 0
    • 17/03/03 16:07:13

    >>1235ワンピレートになってたね( ̄∇ ̄)ワンプレートって言いたかったのにさ((´∀`*))まぁニュアンスで伝わるか

    • 0
    • 17/03/03 16:56:32

    あゆ おひな祭りのご馳走
    作った?

    • 0
    • 17/03/03 18:30:24

    >>1237まだ作ってないよ( ̄∇ ̄)からあげは食べる少し前に揚げる((´∀`*))ちらし寿司はまぁさっきご飯炊けたぐらい

    • 0
    • 17/03/07 15:35:21

    このハート機能っていいね=同感ですとも使えそうだね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/07 16:38:01

    >>1226

    ママスタのあゆだよって言うぐらいだから人気者だと思ってるよ。

    • 1
    • 17/03/07 17:20:26

    >>1240そりゃ人気者になりたいさ( ̄∇ ̄)後ママスタのあゆだよと言わないと浜崎あゆみと勘違いされてしまうのよ

    • 0
    • 17/03/08 10:32:49

    >>1241

    勘違いするわけないでしょwww

    • 0
    • 17/03/08 11:40:24

    >>1242それが何回かあったのよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/09 22:49:34

    >>1240
    私もそれ思ってた!w
    ママスタのあゆだよ~っとか知っててくれて嬉しい!とかwww有名人気取りか?w

    • 0
    • 1245

    ぴよぴよ

    • 1246
    • あゆじゃなくてごめん
    • 17/03/10 16:22:43

    >>1245
    全然嫌いじゃなそう♪

    • 0
    • 17/03/10 16:23:50

    >>1245嫌いにならないで~(><。)ぐすん

    • 0
    • 17/03/10 16:24:50

    >>1246どうなんだろうね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/03/10 18:01:46

    >>1248
    コテ変わってるー。春になるから気分転換かな?

    • 0
1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ