あゆトピだょ( ´∀`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 16:30:02

    >>1068そう現場監督!でもさすがに詳しく書くのはごめんね!

    • 0
    • 17/01/17 16:23:41

    >>1067
    旦那現場監督だっけ。
    何系の現場監督?

    • 0
    • 17/01/17 16:13:21

    >>1063男性の一般平均年収がたしか500万だと聞いたよ!間違ってたらごめんね!

    • 0
    • 17/01/17 16:12:55

    >>1065
    一般平均より上ってどれぐらいなんだろう。
    中卒なのにね

    • 0
    • 17/01/17 16:10:28

    >>1063 450万位だよ

    • 0
    • 17/01/17 16:06:32

    >>1062(´ー`*)ウンウン美味しいよね

    • 0
    • 17/01/17 16:06:00

    >>1032
    一般平均っていくら?

    • 0
    • 17/01/17 13:53:34

    ジャガビーバターしょうゆ味うまいよ

    • 0
    • 17/01/17 11:02:04

    >>1060うん( ̄∇ ̄)暑い夏によく母親はあゆを産んだなぁと思うよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/17 10:53:41

    >>1053
    夏生まれなのですね♪

    • 0
    • 1059

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 09:30:38

    >>1057夏に誕生日だったからでもあるよ((´∀`*))学生時は夏休みだしね。でも親友からは今でもプレゼント貰えるからそれだけで嬉しいけどね

    • 0
    • 17/01/17 09:13:59

    >>1056友達いないからか

    • 0
    • 17/01/17 08:09:07

    >>1055誕生日ぐらい気にしないよ( ̄∇ ̄)それにあゆの誕生日ってあまり知られていないんだよね~…

    • 0
    • 17/01/17 08:05:05

    >>1053身バレ怖っ。あとママスタ楽しいのはあなただけだよ。

    • 0
    • 17/01/17 08:04:19

    >>1052そうだね((´∀`*))最近また楽しいからかも

    • 0
    • 17/01/17 08:04:01

    >>105誕生日は1987年の8月5日だよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/17 01:14:22

    ママスタにすごい執着だね。

    • 0
    • 17/01/16 23:28:59

    お誕生日はいつ?

    • 0
    • 17/01/16 23:06:35

    >>1048うん((´∀`*))それがあゆの今年の目的でもあるからさ

    • 0
    • 17/01/16 23:05:15

    >>1047高校中退したからそうだよ( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 17/01/16 23:05:13

    >>1044
    そっか!あゆは個性を大事にしたいんだね!それでこそあゆだね!あゆ

    • 0
    • 17/01/16 23:02:46

    旦那も中卒?

    • 0
    • 17/01/16 22:51:12

    >>1043そっか((´∀`*))でもあゆさ標準語にも憧れてたから似合わないって言ってくれて嬉しい気持ちでもある

    • 0
    • 17/01/16 22:50:06

    >>1042少し長いけど理由書いたから読んでね((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/16 22:49:35

    >>1041語尾にあゆとつけるようになったのは昨日顔文字が不愉快って揉めてさ特にあゆのと言われてね…だからそれで考えた末に顔文字が不愉快なら文字で表現しょうと思ってね!今使ってるのが笑あゆ←意味は文字の通りあゆは笑ってる!まだまだあゆ語尾シリーズを増やして顔文字じゃなくてもあゆらしさを出していこうかと((´∀`*))ちなみに自トピは顔文字ありにしてる

    • 0
    • 17/01/16 22:43:21

    >>1036
    あゆに関西弁は似合わないよ

    • 0
    • 17/01/16 22:42:43

    あゆ早く教えてよ!あゆ

    • 0
    • 17/01/16 22:42:07

    何で語尾にあゆって付けるようになったん?

    • 0
    • 17/01/16 22:14:55

    >>1038ここか関西弁トピぐらいやもん((´∀`*))喋れるって

    • 0
    • 17/01/16 22:13:53

    >>1037心配してくれてありがとう((´∀`*))しめじさんもね

    • 0
    • 17/01/16 22:13:07

    >>1036関西弁喋るあゆ新鮮!!

    • 0
    • 17/01/16 22:11:18

    >>1025
    これからも寒いから、気をつけてね!

    • 0
    • 17/01/16 20:41:45

    >>1034何喋ったらいいかよくわからんねんけど( ̄∇ ̄)こんなんでいい?((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/16 20:40:47

    >>1033今日はすっごく手抜きのウィンナー焼いて焼売チンして麻婆春雨して汁物は味噌が賞味期限近いから作って食べたよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/16 20:24:55

    関西弁でなんか喋って?

    • 0
    • 17/01/16 19:28:50

    今日のご飯なに?

    • 0
    • 17/01/16 18:28:24

    >>1031秘密にしてるのでごめんね( ̄∇ ̄)でも一般平均より上ではあるよ

    • 0
    • 17/01/16 18:23:49

    あゆの旦那の年収おしえて

    • 0
    • 17/01/16 17:46:12

    >>1029ある人が目を公開してて以前目だけトピにあゆも載せてみようかなぁって言ったことを思い出したからだよ((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/16 16:37:52

    >>1028
    なんで目を公開したの?

    • 0
    • 17/01/16 15:51:00

    >>1027うん((´∀`*))

    • 0
    • 17/01/16 15:33:05

    ブスあゆ

    • 0
    • 17/01/16 12:41:03

    あゆに相談トピって削除されてるかと思ったらされてないんだね( ̄∇ ̄)でもリアあゆ画像はあゆが削除以来頼んだから削除されてる!これは何の違いなんだろ?

    • 0
    • 17/01/16 11:32:39

    >>1024おはよう((´∀`*))何とか珍しくみんな元気だよ~

    • 0
    • 17/01/16 06:23:20

    おはよう。
    久し振りー
    子供達は風邪とか引いていない?

    • 0
    • 17/01/15 23:09:21

    あれ?ママスタ事務局って日曜は休みじゃないのかな?!

    • 0
    • 17/01/15 23:08:47

    >>1021あゆのことで嘘をレスされてたらレスするとは思うよ!

    • 0
    • 17/01/15 16:42:55

    >>1019
    それでこれからはそういったトピにコメント辞めようと思わないの?

    • 0
    • 17/01/15 16:34:59

    名指しトピはママスタ内では違反とされてるけど結局は事務局の判断だし名指しトピでも不愉快じゃなければ対象に入ってないみたいだから大丈夫なのかなぁと思ってきた!今日はそれで揉めたりもあったけど!

    • 0
1件~50件 (全 1440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ