日本脳炎の予防接種は

  • 病気・健康
    • 99
    • カレーライス
      16/07/25 08:28:21

    >>98 病気になった時は副作用と思いもしないしお医者さんにも何も言われなかったけど(日本脳炎の注射後という話もしていない)、後から日本脳炎の副作用に特発性血小板減少性紫斑病があると知ってこれが原因だったのかと思いました。
    予防接種の説明は事前に読んでいたけど、まさか自分の子供にそんな副作用が出るとも思わず頭に入っていなかったです。

    ただ、発症したのは10日ぐらい後で確実に予防接種が原因とは言い切れません。
    病気は完治して普通の生活です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ