鈴木亜美、同月出産予定で澤穂希さんに「親近感」

  • ニュース全般
  • 揚げパン
  • 16/07/23 05:57:50

日刊スポーツ 7月19日 21時16分|Yahoo!ニュース

 現在妊娠中の歌手鈴木亜美(34)が、妊娠を発表した元なでしこジャパンの澤穂希さん(37)と同じ月の出産予定であることを喜んだ。

 澤さんは19日、マネジメント会社を通じて妊娠を発表。来年1月に出産予定で「主人と私の念願であった新しい命を授かることができました」などとコメントした。昨年8月に仙台のスタッフ、辻上裕章氏(39)と結婚していた。

 鈴木は今月1日に一般男性と結婚。妊娠3カ月であることもあわせて報告した。澤さんと同じく来年1月に出産予定で、19日にツイッターで「澤さんと、同じ月に出産予定だっ お会いしたことはないけれど、なんだか親近感」と喜んだ。

 また、今年3月に第1子妊娠を発表した元モーニング娘。の吉沢ひとみ(31)はブログで、「澤さんから、私のベビオと同い年のベビーを授かりました!と連絡をいただきまして とってもとっても嬉しかったぁぁ!!」と澤さん本人から妊娠の報告を受けたことを明かし、「澤さんとは、恋愛、結婚、子供。いろんな話をしているなかで、うちら同い年ベビちゃん出来たらね~~なんて話もしていたので、本当にうれしいです」と喜んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000179-nksports-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ