【40代以上の方】ユニクロで買い物

  • ファッション・ビューティー
  • 脱脂粉乳
  • 16/07/22 23:07:20

・若い方々のババア、との煽りはスルーでお願いします。

ユニクロは好きなんですが、もはやファッションに対して冒険する意欲があまりないというか…体型も崩れてるし(;_;)

パンツ系だと
ジョガーパンツは若作りで痛いかな
ガウチョパンツは腰回りが気になる
レギンスパンツはパツパツ
等々…(一応中肉中背です)

色々試着しても結局いつものブラトップだけ買って帰ることも多く、たまには違うスタイルにも挑戦してみたいのですが、皆さん、ユニクロで何買ってますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/23 10:02:12

    年々肉が付いてくる場所が若い頃と変わってきて、ユニクロで買えるものは少なくなったよ。
    ルームウェアとかヒートテックは良く買ってる。
    あとはアウターとレギパンかなー。
    昔からサイズ小さめだなって思ってたけど、デザインによっては全然着れないものもあるから悲しいわ。
    華奢でスタイルいい人向けなのかなって思ってしまう。

    • 0
    • 10
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/23 07:58:03

    >>7
    華奢な方には似合うのかな?
    私はセーターなんかも袖や丈が短いし胸もパツンパツンだから、と大きいサイズを買うとダボダボになるし、で買えない。
    162センチ52キロ。

    • 0
    • 16/07/23 00:37:15

    ヒートテックの高い方買っても全然暖かくない。。
    仕事中も冷んやりしてます私
    今の時期にごめんなさい

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/23 00:18:12

    店員ですが、主さんくらいの年齢の方にスマートシェイプパンツオススメしてる。
    ユニクロのボトムスは、面倒でもサイズ違いで色々試してみて、お気に入りを見つけて欲しいです。
    試着どんどん、しちゃってください☆

    • 0
    • 7
    • むぎごはん
    • 16/07/22 23:52:18

    40才、154センチ、46キロです。
    UNIQLOシンプルなので、結構好きで活用してます。
    リネンのブラウスはお気に入りで、ガウチョやボーイフレンドデニムに合わせてます。
    冬はカシミアのVネックとタートルは何色か買いました。

    • 0
    • 16/07/22 23:48:49

    リラコ涼しくて4枚も買った。
    旦那は夏用のパンツ。
    ユニクロはあんまり趣味じゃない、柄ださくね?

    • 0
    • 5
    • 脱脂粉乳
    • 16/07/22 23:27:29

    レス、ありがとう^ ^

    ストレッチデニム、ドレープワイドパンツは今度見てみますね。
    ユニクロはやっぱりちょっと若い世代をターゲットにしてるのかな。
    切ない。

    最近はパートや学校行事の時はビースリーの七分丈パンツをヘビロテしてますが、やっぱり年相応のブランドでいくしかないのかなー。


    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/07/22 23:18:26

    44歳、中年体型。

    冬はヒートテック、夏は何とかコットンの下着を買うぐらいかな…。

    体型気にするなら、やはり中年向けのブランドの服を買った方が良いかもよ。

    ちゃんと計算されてデザインされてるから。

    • 0
    • 3
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/07/22 23:13:38

    若者体型に合う服ばかりみたいで、最近何も買えない。
    ピーコートは形は気に入ったけど、すぐに毛玉ダマダマになってガッカリしたからもう買わない。

    • 0
    • 16/07/22 23:10:03

    ドレープワイドパンツだったっけか?
    あれはちょいぽちゃの私が痩せて見えた

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/07/22 23:10:02

    ストレッチのデニム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ