• No.102 由佳ちゃん

    16/07/21 18:57:50

    なーんでこんなにも話の通じない人ばっかりなの(笑)
    どっつちがオカシイかよく、考えてごらんよ!
    普通、来客に対して、何も準備しないなんてありえないでしょ!
    あんたたち、突然子供の友達が来たとき、一体どうしてるの?
    お菓子も飲み物も出さないの?
    大人と違って、突然の訪問多いのに、対応出来ないほど、いつも準備不足なの?

  • No.173 中華丼

    16/07/21 21:09:18

    >>102
    アレルギーが怖いからお菓子は出さない。飲み物もジュースを与えてない家庭の可能性があるから遊ぶ時は必ず水筒持参。小麦アレルギーのの子は麦茶もダメなんだって。
    親に確認取れてる子だけの時は買い置きしてるお菓子出すけどそもそもいきなり遊びに来ても家には上がらせない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。