大阪ディズニーオンアイスいく人いる?服装について

  • なんでも
  • バニラヨーグルト
  • 16/07/21 02:02:24

女の子の服って可愛くしてあげないと可哀想かな?
結構ドレスみたいなの着てる子多いみたいで、うちドレスとかないんだけど安いの買おうか迷ってるんだよね。
日ごろ使えないから勿体ない気もするしけど引け目みたいな羨ましいなと思わせたくもない…(><)
チュールスカート長めのやつにフリルついてるノースリーブとかでもいいかな。

何かアドバイスあったらお願いします。
ちなみに4歳と2歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • メンチカツ
    • 16/07/21 10:33:57

    うちはTDR行くときもドレス着せてるから、オンアイスもドレスで行く。
    アナ雪関係なく他のプリンセスだけど(笑)
    ディズニーライブだったら普段着。

    • 0
    • 16/07/21 10:09:02

    会場によるかもしれないけどお花は今までスケーターさんに直接渡せたけど
    今年の横浜公演チケットにはお花は受付でお預かりします。って書いてありました。

    あと コスチュームデーはもちろん他の日もお子さんたちのドレス姿は多いですね。
    でまコスプレじゃなくてもお出掛けワンピにアクセサリーでも楽しめますよ。

    • 0
    • 16/07/21 09:55:16

    最前列とかだと皆コスプレしてて可愛いね。
    後ろだった気にしなくていいかも。

    • 0
    • 8
    • 肉じゃが
    • 16/07/21 09:53:21

    うちは去年、姉妹だからエルサとアナのドレス着せて行ったよ。5歳と3歳の時。ドレス着てる子いっぱいいたけど、私服でも浮いたりはしないと思うけどな。チュールスカートかわいいじゃん!
    ディズニーのキャラクターTシャツ着てる子も多かった気がする。今年はエルサとアナのドレスの子多そうだね。カキ氷買ってって言われると思うよ!笑 コップがかわいいんだよね。楽しんできてね

    • 0
    • 7
    • 手巻き寿司
    • 16/07/21 09:48:32

    >>2 私服でも全然浮かないよ。中で二人着替えさせるの大変じゃない?アリーナなら肌寒いしドレス着るよりミニブーケを持って行く方が大事だよ。

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/07/21 09:46:42

    ドブスにドレス?

    • 0
    • 5
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/21 09:43:27

    おはようございます!ありがとう!
    ちょっとネットで探すか、家に青のサテン生地あったから気が向いたら作るかで考えてみる。
    同じ格好の子多かったら手を繋がなきゃホントわからなくなりそう。
    子供が喜ぶようにやってみるね!

    • 0
    • 4
    • ぶどうパン
    • 16/07/21 03:17:54

    私服でも浮きはしないけど子供は羨ましがるかも?
    楽天でアナにどれす2000円しないのあるよ?あとはハロウィンでも着れそうなの買ったりすれば、オンアイスとハロウィンで2回は着られるんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • パインパン
    • 16/07/21 03:00:36

    昔、美女と野獣のアイススケート見に行った時はベルのコスプレの子大量で絶対迷子になったらわからないと思ってずっと手を繋いでた気がする(笑)もう何年も前の話だけど。

    • 0
    • 2
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/21 02:24:15

    >>1ありがとうございます。
    逆に私服の方が浮いちゃいそうな感じなの?
    ドレス必要かなー^^;家で来て遊ぶしこの際買うのが子供は嬉しいよね。
    お土産は全部高いって聞いてるけど怖くなってきた、苦笑

    • 0
    • 1
    • ぶどうパン
    • 16/07/21 02:04:28

    去年さいたま行ったよ
    コスプレは多いよ。浮かないから思いっきりコスプレして大丈夫だよ
    カキ氷、ポップコーンが1800円。一番安いお土産がそれ。
    他にお土産買いたいのなら沢山お金持ってってね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ