結婚ほのめかし現金だまし取った男再逮捕(石川県)

  • ニュース全般
  • シチュー
  • 16/07/20 02:02:09

37歳の男が再逮捕された。
住所不定、無職の藤原伸幸容疑者(37)。
おととし9月、交際していた金沢市の
40代の女性に対し、「会社でお金がいる」などとうそを言い、現金51万円をだまし取った疑い。
「詳しくは覚えていない」と容疑を一部否認している。

また、別の女性に対しても同じような手口で現金140万円をだまし取ったとして逮捕、起訴されている。

(7/19 テレビ金沢)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/07/21 18:04:47

    女性もばかだと思うけど、傷付いてお金もなくなるなんて可哀想に。こういう詐欺って罪は軽いのかな。

    • 0
    • 16/07/21 18:02:51

    女も気付かないのかなぁ?
    こういうの本当に理解できない!

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/07/21 17:46:38

    騙された女もばかだね

    • 0
    • 2
    • 揚げパン
    • 16/07/20 05:17:05

    結婚を持ち出されたら結婚資金に回したいから~ってそれ以降は金を出さなきゃいいのにね
    何で出すのかな
    結婚出来てもそのお金を回収出来るのは旦那の退職金や死亡時の保険金ぐらいじゃない?
    お金に困ってるような人にいい暮らしさせて貰える保証はないのに

    • 0
    • 16/07/20 02:35:43

    金が必要言われて怪しまないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ