これって言葉を詰まらせるほど??

  • なんでも
    • 108
    • 磯部焼き
      16/07/19 17:42:32

    言葉詰まることは無いな。
    うちも旦那の家庭が、
    牛タン食べたい!→新幹線で仙台
    海鮮が食べたい→飛行機で北海道
    海入りたいなぁ~→沖縄
    ってちょっとコンビニに行きますみたいな感覚で出掛ける家で、生まれた時からそんな環境だった旦那もそれが当然!みたいになってる。
    子供が小さいうちは、本当に息つく暇もないくらいに連れ回されたよ。
    帰宅してやれやれ…と思ったらさぁ行こう!なんてこともあった。
    今はもう子供達が忙しいからできないけど。

    周りがどう言おうと、どう思われようと関係ないでしょ。
    楽しんでー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ