象の母乳って牛乳の次に飲みやすくて美味しいんだって

  • なんでも
  • ミネストローネ
  • 16/07/19 13:59:31

昨日、TVで色んな動物の母乳を飲むってやつやってたんだけど
人間の母乳じゃだめなのかな
ジャバジャバ出るから売れたらいいのに 
人乳チーズとか人乳ヨーグルト流行りそうじゃない?健康に良さそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ミネストローネ
    • 16/07/19 14:14:49

    >>20
    牛の血液はキモくないの?
    ちゃんと殺菌してれば平気だよ
    主は売る側だから飲まないけどね牛乳も嫌いだし

    • 0
    • 22
    • マカロニグラタン
    • 16/07/19 14:14:20

    >>17自分ちで作るならいいかもね

    • 0
    • 16/07/19 14:13:29

    >>17
    母乳石鹸って前にママスタでも話題にならなかったっけ
    自分で作ってる人がいて、キモイだとか私も作りたいとか色々と意見が出てた

    • 0
    • 16/07/19 14:12:01

    母乳って血液からできてるの知ってる?
    その発想はキモい、母乳マニア向けに売り出してみたら?

    • 0
    • 19
    • ドライカレー
    • 16/07/19 14:12:00

    >>17
    瀬戸朝香が長男産んだあと作ってたよ。

    • 0
    • 18
    • ミネストローネ
    • 16/07/19 14:11:05

    >>10
    それ言ったらさー日本人の80%が牛乳でお腹壊すんだよ
    白人は8%らしいけど

    • 0
    • 16/07/19 14:10:09

    昔ね、マネーの虎で母乳石鹸売りたいって言ってる人がいたよ。
    虎たちが絶賛してたよ。石鹸作ってみたら?

    • 0
    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/07/19 14:09:35

    人間のは色々と違うわw
    花子さん(40)の搾りたて乳
    とか嫌じゃない?

    • 0
    • 16/07/19 14:09:33

    人の乳は飲みたくないけど、自分の乳が売れるのなら売りたいわ
    子供が飲みきれない位に溢れて、搾乳してはタップリ捨ててたから勿体なかったな~
    でも残念ながらもう出ないし、これからも出ないけど
    てか前にネットで売ってて問題になったよね、細菌だらけの不潔な母乳が

    • 0
    • 14
    • ミネストローネ
    • 16/07/19 14:09:02

    >>11
    プリンいいね甘くしてスィーツにすれば美味しいしすぐ流行るね

    • 0
    • 16/07/19 14:08:10

    >>11
    え?きもい

    • 0
    • 16/07/19 14:07:35

    人間のはまずいよ
    授乳中に手で搾って舐めてみたけど、牛乳の方が美味しい

    • 0
    • 11
    • ドライカレー
    • 16/07/19 14:07:27

    昔探偵ナイトスクープで、母乳がじゃんじゃん出る人が、母乳プリン作ってもらってたな。

    • 0
    • 10
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/19 14:06:35

    母乳って乳児以外だとお腹壊すって聞いた事あるよ

    • 0
    • 9
    • ミネストローネ
    • 16/07/19 14:06:33

    ちなみに猫や犬の母乳は臭くて苦くてイルカの母乳は魚の内臓の味なんだって
    人間の母乳は牛乳よりいい匂いじゃない?

    • 0
    • 16/07/19 14:06:05

    >>6
    やだよw

    • 0
    • 7
    • きなこパン
    • 16/07/19 14:05:02

    >>1タオルについた母乳くさいよね。

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/07/19 14:04:27

    毎日ブログに食事をupして農家の人みたいに○○さんの母乳ですってやったら安心だよね
    鉄分入りって最高じゃん

    • 0
    • 16/07/19 14:02:53

    どこの国か忘れたけど、母乳の料理の店なかったっけ?

    • 0
    • 4
    • 磯部焼き
    • 16/07/19 14:01:12

    人間のはなんか怖い

    • 0
    • 16/07/19 14:01:08

    えーなんか気持ち悪くて人間のは飲みたくない

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/07/19 14:01:01

    自分のでも抵抗あるのに他人の母乳は嫌だわ

    • 0
    • 16/07/19 14:00:31

    人間の乳って鉄分!って感じの味じゃない?
    ガブガブ飲んだことはないけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ