ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/06 22:53:15

    >>9697
    35です。
    もってるポケモンかなぁ。
    倒せたんですよ。

    • 0
    • 17/11/06 22:55:06

    >>9686
    >>9679
    >>9680
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/07 00:25:29

    >>9698
    ポケモンの技とかちゃんと熟知している人は
    レベル3でも1人で倒せるらしいけど。。。

    私は全く把握せず戦っているので弱いんだと思います(笑)

    レベル1じゃ金ズリ殆ど出ないんだよなー(笑)

    • 0
    • 17/11/07 07:13:04

    あれ?初めにパルシェンのレスした柿です。柿さんもう1人いたんですね。
    私はレベル36です。ソロの方が気楽で最近ソロしてるので、今度は違うポケモンのレベル2レイドやってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/11/07 09:10:20

    最近金のズリの実あんま出なくない?もう一個も残ってない。

    • 0
    • 17/11/07 12:46:45

    >>9702
    出ない出ない!

    今日はリザードで1個、ヤミラミで2個金ズリ出たけど、エンテイのレイドでは金ズリ出なかった。。。

    • 0
    • 17/11/07 23:33:58

    >>9703 エンテイで出ないとか、困るわ

    • 0
    • 17/11/08 22:20:26

    スイクンもライコウも金ズリ使ってないよー

    • 0
    • 17/11/09 00:17:05

    金ズリ使わなくてゲット出来るもん?

    • 0
    • 17/11/09 00:21:31

    >>9706
    出来るよ~

    • 0
    • 17/11/09 02:02:12

    今更かもしれないけど教えてください。
    プレミアムレイドパスは、1日何回もレイドバトル出来るって事??
    使った次の日は消えちゃうの??
    それともずっーと使えるの??

    • 0
    • 17/11/09 08:56:00

    >>9701
    パルシェン、サンドパンはひとりで倒せたけど
    金ズリでないですねぇ。

    • 0
    • 17/11/09 08:57:05

    エンテイ1880以上だとエクセレント、カーブボールでも金ズリなしだと取れません。
    コツがあるのかな?

    • 0
    • 17/11/09 09:21:56

    >>9708
    1度使ったら無くなります。

    • 0
    • 17/11/09 10:01:01

    >>9711
    ありがとうございます。
    レイドパスは一度で消えてしまうのですが、プレミアムレイドパスの場合です。
    レイドパスは一回しか使えない。一枚しか持てない。
    プレミアムレイドパスは、何回も使える。何枚も持てる。
    というのはわかったのですが、プレミアムレイドパス一個の使える期間を知りたいのです。

    • 0
    • 9713

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 10:03:42

    >>9712プレミアムも一度限りですよ。買えば買うだけ何度も使える、何度も持てるだけですよ。

    • 0
    • 17/11/09 10:07:24

    >>9712
    1度ですよ。

    • 0
    • 17/11/09 12:32:02

    >>9714>>9715
    何回も使えるというのは、何枚も持てるから!!
    そういう意味だったんですね!!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/11/10 10:02:15

    ポリゴンはソロで倒せる?

    • 0
    • 17/11/10 18:26:20

    >>9717いける

    • 0
    • 17/11/10 18:44:09

    >>9718
    あたしサンドパンで、ギリギリだったから
    いけるかなぁ。

    金ズリなしでエンテイ取れない!

    • 0
    • 17/11/10 18:51:09

    みんなレベル3でもソロでいけるんだね!すごい。私はレベル2のパルシェンでダメだったから、それからこわくて出来ない。笑。それも惜しい!とかもう少しとかじゃなくて全然ダメでショックだったの。

    • 0
    • 17/11/10 22:41:33

    【ポケモン開発元】ゲームフリークの楽しそうな本社内部【画像あり】
    https://goo.gl/7q9saN

    • 0
    • 17/11/11 11:36:40

    ミュウツーパスばら蒔いてるのに全然当たらない…。こんなやり方されるとヤル気なくなる…。

    • 2
    • 17/11/11 13:02:58

    今日ミュウツーやってるんだ!?
    もう終わってる?

    • 0
    • 17/11/11 13:19:50

    >>9723

    マジゴー見たらexの表示あった。
    最寄駅のマックでも。。。

    裏山~!

    • 0
    • 17/11/11 14:10:01

    起動しようとしたら更新してって出たから更新押したのに、更新できないよーー

    • 1
    • 17/11/11 15:17:22

    次、18日の届き始めてるみたい。今回のも前日に届いた人もいたりして、いつ届くかわかんないよねー。

    • 0
    • 17/11/12 23:42:07

    昨日ミュウツーレイドやってきたー
    まさかの1発ゲット!また来週も頑張ってくるよ!

    • 0
    • 9728
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 07:45:32

    >>9727
    今週のパスも届いてるの?

    • 0
    • 17/11/13 14:48:14

    >>9728
    次18日のパスは、11日から届いてるみたい。
    その次?から全員にパスくるってポケゴーのサイトで見たけど、本当かな。いよいよテスト終わりなのかな。

    • 1
    • 9730
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 15:21:06

    >>9729
    そうなんだ!
    教えてくれてありがとう(^^)

    早くみんなにパスが行き渡るといいね(^^)

    • 0
    • 17/11/13 22:44:07

    子供がバトルでエンテイ4回ゲットチャレンジしてどれも逃げられました。
    他のポケモンのレイドバトルでは捕まえてるので操作が下手というわけでもないみたいなんですが、エンテイは倍率が高いんでしょうか?
    私の体調も悪くてあんまり外出したくないので早くゲットしたいんですが、、、
    毎日でもレイドバトルしないと難しいでしょうか?

    • 0
    • 17/11/14 07:44:42

    >>9731
    私もエンテイには5回逃げられましたよ。カーブエクセレントでも逃げまくり。ライコウはすぐ取れたのに。
    息子は8回目でようやく取れたし、何だか取れない人は本当に取れないですよね。周りは10戦10勝とかなのに。
    何度かやればきっと取れますよ。頑張りましょう!まだ時間はありますから^_^

    • 0
    • 17/11/14 07:44:49

    >>9731伝説3匹の中で人数4人でも倒せるし、捕まりやすいって、聞いたよ。

    • 0
    • 9734
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 08:15:55

    季節感なくない?

    • 6
    • 17/11/17 08:29:16

    ジム減った?

    • 0
    • 17/11/17 10:03:59

    >>9735
    うちの近所は変わってないよ。

    減ったの?

    • 0
    • 9737
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/20 11:48:48

    ひっそりとチャレンジが開催されてるね。
    ガルーラ欲しいなぁ。

    • 2
    • 17/11/20 15:21:31

    >>9737
    どういう意味?

    • 1
    • 17/11/20 17:18:29

    >>9738
    自己解決。

    • 0
    • 9740
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 21:01:12

    え、イベントの意味がよく分からないんだけど、いつガルーラ出てくるの?

    • 2
    • 17/11/21 08:06:39

    >>9740イベント期間中に、世界中のトレーナーで、30億匹ポケモン捕まえるのが達成されたら出現するって。
    5億匹、15億匹、30億匹って特典増える?ような。
    でも達成されてから48時間しか出現しないみたい、、

    • 0
    • 9742

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 08:07:56

    ショップが赤くなっててイベントに気づいたわ
    でも達成系だとわかりにくいなー

    • 1
    • 17/11/21 08:08:02

    画像

    • 0
    • 17/11/21 10:10:41

    達成されたら通知来るのかな?

    • 0
    • 17/11/21 13:39:25

    >>9743
    セールいつまでだろう。知らなくて、昨日コイン使ったばかりだわ。また貯めなくちゃ。でも1日50コインだから、厳しいかなー。

    • 1
    • 17/11/21 18:52:27

    >>9746
    どれ買うの?

    いつも組み合わせイマイチだよね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ