ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/11 14:57:25

    >>8796

    配信1周年じゃないの?

    • 1
    • 17/07/11 21:25:51

    ここの皆さんから物凄く遅れてようやく、プテラとミルタンクをgetしました~。
    どちらも10キロ卵からです。

    コンプリートは果てしなく遠いです(ノ_<。)

    • 0
    • 17/07/11 21:37:16

    >>8798

    おめでとうございます!

    ミルタンクのオッパイゆさゆさ、笑えますよね(笑)

    • 0
    • 17/07/12 17:36:33

    そういえばここ何日か卵から何も産まれないなと
    思って今見てみたらセットしてなかった…
    結構ショック!!

    • 2
    • 17/07/12 21:12:41

    >>8800たまにある(笑)
    今は2タマ入れておいた方がいいのかな。
    サトシピチュー欲しいな。

    • 0
    • 8802
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/13 17:01:13

    ポッポが~

    • 2
    • 17/07/13 17:08:26

    >>8802

    ひえーーーー(笑)

    • 0
    • 17/07/13 20:53:32

    >>8802
    ちょっと待って。アバター私と全く同じ服と帽子w

    • 0
    • 8805
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/13 21:24:53

    >>8804ホント?服安いからさ(笑)

    • 0
    • 17/07/17 18:16:21

    なかなか図鑑が埋まらない

    • 2
    • 17/07/17 18:49:02

    帽子ピカチュウかわいー!

    • 1
    • 17/07/19 03:50:16

    金のコイキングってまだ出るのかな?
    コイキングに最近会わないんだよな~

    • 0
    • 17/07/19 08:52:49

    空気読んで置いてきた

    • 9
    • 17/07/19 08:54:47

    >>8809ぴんく!可愛い~

    • 1
    • 17/07/19 09:52:06

    ピゴサも閉鎖か…

    • 3
    • 17/07/19 09:53:42

    >>8811

    困るー!

    • 2
    • 17/07/19 09:53:49

    >>8811今見た。ポケモンgo廃れるね。

    • 1
    • 17/07/19 12:20:16

    今でもあまりやらないのにサーチ無くなったらやる気しないね

    • 6
    • 17/07/19 12:21:55

    >>8811えっ!!!それは困る!!!最近はポケモンGO開かないでピゴサ開いてたくらいなのに笑

    • 3
    • 17/07/19 12:52:46

    >>8809
    可愛いね!私も参加したかったわ(笑)

    • 1
    • 17/07/19 12:53:57

    ピゴサーチなくなると困る。
    いままで本当に助かっていたから、、。残念。

    • 3
    • 8818
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 21:57:11

    なんでピゴサなくなるの?
    儲からないからかな?

    • 0
    • 17/07/19 22:00:53

    ピゴサに代わるアプリってある?

    • 0
    • 17/07/19 22:39:37

    ピゴサなくなったポケゴつまらなそう…

    • 5
    • 17/07/19 22:44:10

    サーチなくなったらもうやめどきかな

    • 4
    • 17/07/20 17:29:40

    今回のアプデ不具合多い

    • 2
    • 17/07/21 01:47:55

    伝説が来るのにピゴサ終了は痛い

    • 5
    • 17/07/21 06:59:56

    遠隔でもきのみあげれるって、どうやるの?

    • 0
    • 17/07/21 07:03:56

    >>8824
    自己解決。ポケモンの画面からジムにとべたけど、結局ジムが遠すぎますって表示されてあげれなかった。

    • 1
    • 17/07/21 09:55:59

    巨大なたまごが気になる!

    • 0
    • 17/07/21 10:59:20

    >>8826巨大な卵って何ですか?

    • 0
    • 17/07/21 19:02:30

    ピゴサがなくなるって知ってから自分でも驚くほどヤル気がなくなってゲーム自体開かなくなったわ。ピゴサに代わるサーチツールを公式で出さないのかな。

    • 0
    • 17/07/21 20:13:49

    >>8827イベントね

    • 0
    • 17/07/21 22:38:14

    10キロ卵2個からどちらもチョンチー。
    がっかり↘↘

    • 4
    • 17/07/21 22:54:15

    >>8828私は1秒マップを使い始めました

    • 1
    • 17/07/22 00:29:02

    >>8831まだiPhoneだけだよね。

    • 0
    • 17/07/22 01:28:20

    >>8825
    自分がジムに預けているポケモンを選択して、そこから自分のポケモンにきのみをあげれるらしいんだけど、反応しないや。

    • 0
    • 17/07/22 10:19:16

    またボックス出てた。みんな買う?

    • 0
    • 17/07/22 10:23:43

    >>8834スペシャルボックス買う!

    • 0
    • 17/07/22 10:28:43

    >>8834
    モジュールとかおこうとか出てるけどこれからのイベントで何か意味あるのかな。また新しいポケモン増えるんだっけ?

    • 0
    • 8837
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 17:21:45

    ピゴサもうおかしくなってるーもう終わるのか。レイドの予定見られないの辛いー。

    • 0
    • 17/07/22 17:55:09

    >>8837どうおかしくなってるの?
    ピゴサなくなると本当困るよね。

    • 0
    • 17/07/22 18:16:29

    明日からのイベってレイドなんだよね?
    レベル29だからやったことないんだけど、簡単?
    ジムでしかできないんだよね?
    車移動じゃないとキツイかな

    • 0
    • 17/07/22 20:02:19

    >>8839簡単だよ!車止められるような公園ない?公園だとジムあるよね

    • 0
    • 17/07/22 20:57:43

    >>8840
    ありがとうございます!
    やっぱ車で行こう

    • 0
    • 17/07/22 21:32:10

    今日ピゴサでハピナス出て現場行ったけどみつけられなかった。バグだったのかな?

    • 0
    • 17/07/22 22:44:26

    朝の5時から伝説のポケモンのイベント?田舎でも出るのかなー。沢山の人が集まっても良い場所どこだ。ピゴサ無いと何処でレイドやるのかわからないよ。

    • 0
    • 17/07/22 22:56:20

    朗報!ピゴサはなくなるけどくくさまがストップとジムマップ作ってる

    • 1
    • 17/07/22 23:01:57

    >>8844 マジか!教えてくれありがとー
    1秒マップ地域対応してなくて使えなかったから助かるなぁ~

    • 0
    • 17/07/22 23:11:36

    >>8844
    これは何て検索したら出てくるの?

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ