ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 08:47:54

    シンオウ地方のポケモン、もっとジャンジャン出してほしい。。。

    • 6
    • 19/01/23 06:37:32

    亥年だからウリムーかな。
    ずっと息子にマンムーにいつか進化するから飴集めといた方がいいと言われてたから楽しみ。

    • 2
    • 19/01/23 06:20:52

    来月のコミュニティディ、イノムーか…。マンムーが出なかったらやる人少なそうだよね

    • 0
    • 19/01/22 21:50:30

    >>13829拍子抜けするぐらいすぐ捕れるときと、14球くらいあっても捕れないときもあるー。あれはなんなんだろうね
    早く捕れると金ズリも無駄にならないんだけどな。

    • 1
    • 19/01/22 21:04:18

    >>13818元々リオル確定じゃないよね。
    3週目くらいでやっと10タマから出たよ確か。

    今更ダンバルとかナックラー出てもスマホぶん投げたくなるよね(笑)

    • 4
    • 13829
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 20:59:19

    サボり気味だったレイド。色違い欲しくて久しぶりにやったー。
    グラードンは3体目で色違い。
    カイオーガは1戦だけ(ノーマル色)。

    伝説にしては珍しく1-3球でgetできたんだけど取りやすくなってるのかな?

    • 2
    • 19/01/22 20:07:10

    開封してるのに送ってこないなーって思うけど、確かにギフトがないってのもありますね。
    色んな事情…納得です!

    • 2
    • 19/01/22 19:01:55

    天気悪くて引きこもってるとギフトがない!ってこともあるものね。
    回してもあまり出てこないしねー。

    • 5
    • 19/01/22 18:56:32

    >>13825

    ギフトの開封制限ないといいのにね。
    孵化装置フル稼働してる時だと、あっという間に上下いっちゃう。

    • 1
    • 13825
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 18:17:38

    >>13823
    毎日贈ってくれる人には毎日贈るよ!
    途切れる人もいるけどね~。まぁいろんな事情があるだろうから、様子見る。

    来たギフトは毎日全部開けるけど、そうじゃない人も結構いるよね。

    • 4
    • 13824

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 17:43:33

    ギフトって毎日送ってますか?
    掲示板見て毎日送れますって人と友達になるけど、途切れる人が多い…

    • 2
    • 19/01/22 16:31:24

    >>13817
    出ないって言ったのに

    • 0
    • 19/01/22 15:03:43

    >>13819
    ナックラー、前はレアだったのにね。
    お仲間がいて嬉しい笑

    • 1
    • 19/01/22 15:00:01

    >>13818
    そうなのね。
    旦那が自分が2匹も出てるから絶対って言うからすっかり信じちゃった。

    • 1
    • 19/01/22 14:57:40

    >>13817
    私なんて今はその辺で普通に出るナックラーでしたよ。泣きそう。

    • 1
    • 19/01/22 14:37:48

    >>13817リオル確定じゃなくなったみたいよ?
    Twitterで見たら、50キロ歩いた報酬の10キロ卵からダンバル、ナックラー、タツベエが出たって言う書き込みがあったよー

    • 2
    • 19/01/22 13:44:04

    報酬の10キロたまご、買い物中に割れてて急いで確認したら、ラルトスって…ひどい。
    旦那が絶対リオルが出るって言うから無理して歩いたのに騙された。
    そんな旦那はリオル、リーシャン、タマンタ全部持ってる。
    私は何にも出ない。
    なにか悪い事したかい?
    もうやる気なくなったわ。

    • 4
    • 19/01/22 08:58:08

    >>13798
    見ましたか、笑。
    私はリオルリーシャンは各1体だけなんで次でたら
    旦那にあげようとら思って割ってますが、なかなかでない。
    出るとこには出てるんですよねー。

    >>13799
    孵化装置欲しくてボックスは買ってます。課金は月1、ボックス買う程度だけど、、先月からはもう3回買ってる。
    (>_<) その程度なら課金してるとは言えないのかも。上には上がある。

    • 0
    • 19/01/22 08:45:19

    最近イベントが多くて疲れた。
    色違い欲しくてレイド巡りも毎日取り憑かれたようにしたけどちょっと疲れた。
    今日はのんびりしようかな。

    • 7
    • 19/01/22 06:37:16

    >>13812イオンの中で2ヶ所イオンのスポンサージムがあるんだけど どちらもグラードンだったときがあったよ。できるならどちらかをカイオーガにしてほしい。

    • 0
    • 19/01/21 22:14:51

    >>13793
    偽装では無いと思います

    夏に掲示板で募集見て友達申請した時にフィンランドに住んでました
    今は日本に住んでます
    私のフレンドにオランダ、一時期タイの人もいます

    • 0
    • 19/01/21 20:27:13

    イオンの18時からのレイド人が凄いね。
    今日みたいな平日でもわんさか人居たわ。
    近所のイオンジムは、今のところグラードンとカイオーガが順番に出てきてるんだけど、他のイオンジムも順番に出てるのかな?

    • 2
    • 19/01/21 18:15:49

    >>13810
    ありがとうございます。
    よろしくおねがいします

    • 0
    • 19/01/21 18:09:48

    >>13809神奈川の者です、申請送りました!

    • 1
    • 19/01/21 17:18:22

    >>13807
    8211 3492 4582です。
    よろしくおねがいします

    • 0
    • 19/01/21 17:16:11

    >>13806
    広島から卵送りますよ

    • 0
    • 19/01/21 17:15:21

    >>13804はーいお願いします!

    • 0
    • 19/01/21 16:33:23

    >>13804
    どちらの都道府県ですか?

    • 0
    • 19/01/21 16:08:32

    もしかして報酬の10キロたまご、今はリオル出ないのかな?
    他のサイトに7キロからってなってたんだけど、変わったのかな。

    • 0
    • 19/01/21 16:01:57

    被災地からですが誰かフレンドになってくれませんか?

    • 0
    • 19/01/21 15:45:57

    >>13801

    絶対卵出る訳じゃないからね
    運が悪かっただけです泣

    • 0
    • 19/01/21 15:45:50

    >>13801

    絶対卵出る訳じゃないからね
    運が悪かっただけです泣

    • 0
    • 19/01/21 14:17:16

    >>13792
    うちも中学生の息子です。
    朝本当に行くの?と呆れられましたよ。
    初めての50キロ目前だったから必死になっちゃった(笑)

    >>13794
    それは残念でしたね。何でなんだろう?
    私、初めての報酬10キロたまごなのでリオル出なかったらショック(泣)

    • 0
    • 13800
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 13:38:51

    >>13798 7キロ卵はベビー系ばっかりだー。ピチュー、ソーナノ、エレキッド、ルリリ、ピィばかり。昨日初めてゴンベが出た。
    そして沢山あった孵化装置も使い果たした(笑)

    • 1
    • 19/01/21 13:31:05

    >>13797
    課金してそうだね。

    • 0
    • 19/01/21 13:10:53

    >>13797
    そのサイト、私も見てるかも(笑)

    リーシャン私は持ってなくてとにかくたくさん7タマ割ってるよ。
    国内外にフレンドたくさんいるから、7タマ出すためのギフトには困らない。

    リオルは50km報酬の10タマから出たやつが3体いるよ。もう要らないからたまごスペース敢えて空けることもしてないけど。

    毎日コツコツコイン貯めて時々BOX買って、一気にバーんと孵すのよ、たまご(笑)

    • 1
    • 19/01/21 13:04:01

    ネットやツイッター情報みていたら
    本当か嘘かわからんけども、

    リーシャン、2体目!
    の画像には
    リーシャンリーシャンリオルリオルリオルリオルリオル

    リオル5体!

    はぁ???ほんとならどれだけたまごあるの?どれだけ孵すの?

    色々と出なさすぎて愚痴っちゃいました。ごめんなさい。

    • 1
    • 13796
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 12:52:26

    >>13795トレーナーレベルはいくつ?
    とりあえず沢山捕まえてトレーナーレベルを5にする。
    ポケモンGO攻略wiki、というサイトを見てみたら?

    • 0
    • 19/01/21 12:35:25

    どこか詳しくのってるサイトありますか?
    レイド…ハテナの状態でとりあえず捕まえてる感じです。

    • 0
    • 19/01/21 12:30:09

    >>13791

    私も50kmまであと少しで頑張って50.2kmにしたのに卵出なかったよ…空きもちゃんと作っといたのに泣

    ネットで50km報酬の10卵からリオル出やすいって見たけど私はまだ出ないや

    • 0
    • 13793
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 10:53:47

    掲示板でフレンドになった人、ギフトが日替わりでサンフランシスコ、リオデジャネイロ、ロンドン、オーストラリア…位置偽装なのかな?
    お正月中は港区だったから、帰省してたのかな?とか色々考えちゃう。笑

    • 3
    • 13792
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 09:58:40

    >>13791お疲れさま!
    家族の冷ややかな視線(笑)わかる
    特に中学生の息子に「お母さんは何を目指してるの?」って呆れられるわ。

    • 1
    • 19/01/21 09:55:43

    朝、50キロまであと3キロだったから家族の冷ややかな視線を背中に受け、8時から1時間歩き回ったよ。
    私のスマホなかなか距離を反映しないから残り10分でもまだ達成できてなくて泣きそうだった。
    どうにか報酬の10キロたまご、初ゲットしたけどリオルは本当に出るのかな…心配。
    もう歩き疲れた。

    • 2
    • 13790
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 09:07:51

    >>13789いーなー!色違い出るんだね!

    • 0
    • 19/01/21 07:35:05

    大発見でホウオウの色違い出た!
    伝説ポケモンの色違い初めてだから嬉しい(^^)

    • 4
    • 19/01/21 00:31:09

    ヒンバス、2時間半全く色違い出ない中、旦那と息子はすぐに出て3匹ずつゲット。
    疲れて諦めてた帰り道にやっと2匹出て来てくれたよ。
    本当にストレス溜まるイベントだったからもうやりたくないわ。
    来月まで何もイベントしたくない。
    皆さんお疲れ様でした。

    • 4
    • 19/01/20 20:15:33

    >>13784
    私も行かなかった。
    でもさっき家で起動させたら、スバメの色違い出た。やっぱり嬉しかった笑。

    • 2
    • 19/01/20 19:38:53

    >>13785
    いいなぁ羨ましい!!おめでとー!
    今週レイドやってないわ、タイミング合わなくて。
    ヒンバスは頑張ったけどー!

    • 1
    • 19/01/20 19:34:43

    グラードンやって色違い、次カイオーガも色違い!
    今日で一年分の運を使ってしまったかも…

    • 2
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ