ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 15:00:38

    >>12285
    ダンバルまたやるんだ。とりあえず色違い出たから私は良いけど出なかった人良かったね、また別の日やるみたいだから

    • 2
    • 18/10/21 15:04:52

    色違い、CP10…進化させないでおこうかな。

    • 0
    • 18/10/21 15:15:52

    ダンバル色ちがい6匹出たけどそのうち二匹がcp11(笑)そのあと400超え色ち 出たから進化させてみた。
    もう一回ダンバル祭りあるなんて嬉しいわ。

    • 0
    • 18/10/21 16:00:23

    駅前凄い人だったけどエラーもなかったなぁ。一時間半で色違い5体。ルアーで湧いたムウマが個体値100だったから嬉しい。またダンバル祭参加するわ。

    • 1
    • 18/10/21 16:07:21

    具合悪くて寝てたらダンバル終わってた……
    次回は参加出来ますように。

    • 1
    • 18/10/21 16:54:39

    法事でダンバル諦めてたけど、さっきポケゴー起動させたら、ダンバルまた後日にも開催されるの?だったら嬉しー。今度は参加出来る日時だと良いな。色違いも実装だったんだね!ゲット出来た人良いなー。

    • 1
    • 18/10/21 20:23:10

    今日って第四世代の湧き少なくない?
    ここ1時間ほどニアバイにも全然出ないんだけど。

    • 1
    • 18/10/21 20:25:45

    >>12293
    少なかったね!

    • 1
    • 18/10/21 21:12:55

    >>12286
    文字化けしてました、すみません
    繋がらなかったけど、後日またやるんだってね。よかった!

    • 0
    • 18/10/21 21:13:59

    >>12293
    コミュニティーディの後から全く出なくなったね。

    • 1
    • 18/10/22 08:24:41

    今日、招待状きた。
    また平日なんだね。
    そろそろ土日に開催してほしいわ。

    • 2
    • 18/10/22 09:03:03

    今回は水曜開催なんだね。
    火曜は用事があったから助かった!

    • 0
    • 18/10/22 09:12:55

    ダンバル、後日やり直すって、どこでどうするの?まぁ不具合はなく無事終わったけど。
    3時間だけたまご孵化時間短縮だったからその時間に回してゲットした卵を孵化させたら、前のばかり生まれた。次からセットしなかったわ。10キロもダンバル、笑。だまされたー!

    • 1
    • 18/10/22 09:23:04

    >>12299私も古い5キロ卵セットしたら3連続ノズパス出たわ。
    でも古いのも消化しなきゃならなかったしよかった。

    • 0
    • 18/10/22 09:29:16

    >>12299私も10キロからダンバル(しかも2体!)出た。
    期待したのにズコー!だよね

    • 1
    • 18/10/22 10:10:31

    ダンバルエラーばっかりで延長になるかな?って思ってたけど、平日にイベントするんだ…仕事だよ( ω-、)

    • 1
    • 18/10/22 10:33:38

    >>12302
    いつなの?

    • 0
    • 18/10/22 10:39:38

    >>12303 ごめん…EXレイドと勘違いしてたみたい。

    • 0
    • 18/10/22 10:44:12

    >>12297水曜日の招待状来たけど 11時からだと私しか行けないわ。土日にしてくれれば旦那も行けるのに。

    • 1
    • 18/10/22 14:25:55

    水曜は仕事だから行けないや。土日にやってほしいのにー!

    • 3
    • 18/10/23 09:22:53

    ミュウツーレイドは今日までか。
    次はなんだろ

    • 0
    • 18/10/23 19:41:27

    >>12307
    何だろうね。とりあえず図鑑埋めたいからゲット出来たら良いなー。

    • 1
    • 18/10/24 04:51:30

    ギラティナ好きだから嬉しい!

    • 4
    • 18/10/24 06:38:40

    色々出てきたね!
    ギラティナ強そうだー

    • 0
    • 18/10/24 07:13:32

    飴2倍!
    フワライド、HP高いね。
    イベントは楽しい~

    • 0
    • 18/10/24 09:14:44

    きのみ108個って煩悩の数かと思った

    • 5
    • 18/10/24 09:31:53

    きのみ108個って…マジですか。

    • 3
    • 18/10/24 13:07:28

    >>12313
    次はコレらしいよ。。。

    • 0
    • 18/10/24 14:41:22

    >>12314きのみ108個クリアしたよ!
    出現はベロリンガとヨマワルだったよ。
    疲れた…

    • 0
    • 18/10/25 12:48:15

    リサーチクリアしてミカルゲは手に入ったけど
    フワンテの色違いが出ない!

    • 2
    • 18/10/25 13:05:04

    スカタンクが昔のツッパリに見えてしかたない。

    • 1
    • 18/10/25 13:08:56

    きのみ108個のあとはポケモン108匹捕まえるかー。
    長い!

    • 1
    • 18/10/25 13:09:29

    >>12282
    みんなやってるんだねーなんかうれしい

    • 0
    • 18/10/25 14:28:09

    ミカルゲのミッションでリワードのポケモンを後で捕獲しようとその時捕獲しなかったらもうミッションの続き出来なくなった…。
    必死にやってたのに途中で駄目になってしまってショック。
    息子に笑われるわぁ。

    • 0
    • 18/10/25 15:11:36

    ポケモン108匹捕まえるで、今まで溜めてたリワード全部捕まえたらあっという間に終わった(笑)
    アメも2倍貰えてウマウマだわ。
    リワードこつこつ溜めといて良かったわ~。

    • 2
    • 18/10/25 15:14:10

    >>12320
    そうなの?リサーチでも、あとで捕獲するか選べる画面でるから、後でにした事あったけど、スペシャルではダメなの?せっかくクリアしたのにね…。私はやっと木の実108個クリアしたところです疲れた。まだ前回のミュウもゲットしてないけど、今回のは2日までだもんね疲れた。

    • 1
    • 18/10/25 15:32:47

    >>12322
    私も普段のリワードは後で捕獲出来てたから同じだと思ってたのに。
    捕まえる数が多いから疲れるよね。
    私も別の意味でグッタリ(泣)

    • 1
    • 18/10/25 18:13:58

    12320でコメントした者です。
    何度もすいません。
    中学生息子が帰ってきたので見てもらったら、ちゃんとミカルゲ捕獲出来ました。
    私の早とちり勘違いでした。
    お騒がせしました。

    • 0
    • 18/10/25 22:35:40

    きのみあっという間になくなってびっくりした。
    きのみこんなに使ったの初めてだわ。

    • 7
    • 18/10/25 22:44:36

    >>12325ホントね。
    BOX圧迫するから普段捨ててるのに(笑)
    あまり使い慣れてないから108個使うの時間かかったw

    • 4
    • 18/10/26 07:05:38

    11/3ゲンガーレイドかー。パス5枚!ゲンガーって二人で倒せたっけ?色違い出るといいな

    • 1
    • 18/10/26 11:45:32

    ポケモンgo起動してなくても距離加算される機能って、いつから実装されるのかな?
    早く実装してほしいなぁ。

    • 5
    • 18/10/26 12:08:53

    最近やたらとイベント多いよね。
    歳だから結構疲れる~

    • 5
    • 18/10/26 14:44:36

    ミカルゲはジムに配置できるんだね。見かけたわ。私はポケモン108匹と行ったことのないストップで足止め中~。

    • 2
    • 18/10/26 14:52:19

    イベント続くとしんどいー。
    無いとひまー!ってなるけど、
    のんびりやらしてください。
    ^_^

    • 2
    • 18/10/26 16:48:30

    >>12330
    108匹捕まえるの報酬がミカルゲなのでポケストップ回しはしてなくても先にゲットはできますよ。

    • 2
    • 18/10/26 20:26:48

    カゲボウズの色違い出たー

    • 2
    • 18/10/26 20:52:51

    10/21(日)ダンバルデイ
    10/28(日)再ダンバルデイ
    11/03(土)ゲンガーレイド
    11/10(土)ヒノアラシデイ

    毎週末イベントは、ツラいねぇ。

    • 7
    • 18/10/27 00:31:31

    10/31の次のexは11/7(水)かな?
    招待状はいつ届くのかなぁ。

    • 1
    • 18/10/27 06:59:01

    >>12332
    そうなんですか!ありがとうございます!

    • 0
1件~50件 (全 20184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ