ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 17:25:09

    >>11042関東は寒かったよー

    • 2
    • 18/06/16 16:52:44

    >>11038紫で期待してたけどバンギラスに進化させたらただくすんだ感じになっただけだった。

    • 2
    • 18/06/16 16:32:42

    この時期は蚊との戦いだけど今日は対策を頑張ったおかげで1箇所も刺されずにすんだー。熱中症になりそう。

    • 0
    • 18/06/16 16:05:46

    今日、名古屋の鶴舞公園に行ったら初詣かと思うくらい人がいたw

    • 2
    • 18/06/16 15:50:37

    二時間延長されてうれしいやら微妙な気持ちに。
    延長になっちゃったから夕飯の買い出し行けないじゃん。

    • 3
    • 18/06/16 13:23:27

    ネットワークエラーが多い。。。。

    • 4
    • 18/06/16 13:21:31

    色違いヨーギラス、バンギラスにしたら、なんか思ってたんと違う。

    • 3
    • 18/06/16 08:42:22

    >>11035ママ友、裏アカで違うチームでやってるわ。レベル40だからなんだろうけど。アカウント名でバレバレ。

    • 0
    • 18/06/16 07:25:35

    お昼からヨーギラスだね。経験値3倍だって!レベル上げのチャンスだねー。色違いも欲しいな!

    • 0
    • 18/06/15 22:30:00

    >>11022 私はレベル40に行くのを目標にしてて色違いとかそんな興味ない。今38の真ん中くらい。とりあえず40行くまでは惰性でやりそう。達成したらどうしよう。あと夏の横須賀のイベントには行きたい。

    • 0
    • 18/06/15 19:16:08

    >>11033
    ホンマや(笑)

    • 1
    • 18/06/15 18:26:37

    色違い進化したらあまり変わらない(笑)

    • 1
    • 18/06/15 09:01:56

    >>11029
    あるよー

    • 0
    • 18/06/15 08:57:24

    明日、雨だし気温が低め・・・
    せっかくのコミュニティデイなのに!

    • 1
    • 18/06/14 14:47:22

    >>11022
    わかる。単純に飽きたんだよね。私も色違い取ったら即辞めてる。
    イベントに行かなきゃ手に入らないのが出たら冷めるし、ジムも同じ人ばかりだし、何かなー、って思う。
    ボチボチやってる。日によっては一匹取る→ストップ回す→リサーチ一つクリアするってだけの時もよくある。
    EXも当たりすぎて最近ほとんど行ってない。

    • 0
    • 11029
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/14 07:51:34

    ヨーギラスって色違いあるのかな?

    • 1
    • 18/06/13 18:17:45

    >>11025
    わかるー。夜とかたまに見てると攻撃と金ズリ防衛の繰り返しで凄い。ひとりで六体配置してジム立ち上げてる人もいるし、同色だけど、近所のジムには配置できない。

    • 0
    • 18/06/13 15:00:12

    >>11022私がこのジムを守るという管理人的な仕事(笑)家の前のジムは私のカラーじゃないと嫌なの。
    コミュニティデイは今回ヨーギラスだし、バンギラス沢山欲しい!

    • 0
    • 18/06/13 14:56:52

    >>11022

    私は一度離れてたよー
    忙しくなってきてあまりスマホ触れなくなったってのもあるけど、何だか疲れてきて
    その間、レイドバトルが始まってますますついていけなくて

    でも最近また復活
    とくに意味もなく

    お休みしてた間にでたポケモンの図鑑を埋めないといけなくて新鮮だし、レイドバトルもよく意味がわからなかったけど、徐々にわかってきて、今はまた楽しいよー

    いったん、お休みするのもいいかも?

    • 1
    • 18/06/13 14:15:32

    >>11021
    うちの廻りのジムに居るのは、いつも同じメンバー。
    たまに誰かが制覇しても、ものの半日掛からずにいつものメンバーに戻ってる。
    ジムも楽しくなくなったわ。
    今は色違い集めてるぐらいだわ。

    • 0
    • 18/06/13 14:11:03

    クソ旦那がGOプラス無くしたって騒いでる
    また買う買ううるせー

    ポケモン楽しいの?

    • 1
    • 18/06/13 14:10:04

    >>11022
    使命感

    • 3
    • 18/06/13 14:09:12

    コミュデー

    楽しめない、
    ポケゴー自体、楽しめない。
    惰性で起動して、そこそこやってるけど
    はじめの頃のワクワク感がない。

    一回休むかな。

    楽しめている人はなんで?

    • 0
    • 18/06/13 14:05:36

    >>11017
    かもね。はじめの頃は会社休んでまで言ってる人、何人もいたけど。個体値とか拘らないなら、もういらないやーって感じなのかな。ジムにも配置出来ないしね。

    • 0
    • 18/06/13 13:35:06

    >>11019
    何言ってるのかわからないのは私だけ?

    • 4
    • 18/06/13 12:47:12

    今ゆめタウン(九州だけかな?)でやってるけど、2歳くらいの子どもギャン泣きなのにヤンキー夫婦がポケモンしててウザイんだけど

    マック行くと?マック行くね?って声掛けだけで、うわ!逃げられた回復されたとよ!とかうるせー

    • 0
    • 18/06/13 12:45:20

    >>11015www

    • 0
    • 18/06/13 12:43:05

    >>11016今行ってきたけど、駅近の公園でミュウツーに11人しか集まらなかったよ。平日だしもうたくさん持ってる人多いからわざわざEX行かないのかもね。

    • 0
    • 18/06/13 07:56:22

    毎週招待状来るようになったけど、ミュウツー貴重じゃなくなかったな

    • 1
    • 18/06/13 00:23:41

    誰だよ…木の実で防衛してる人…私のソーナンスもう6日帰ってこない…

    • 6
    • 18/06/11 19:59:18

    雨の日だから?昨日から色違い連続でゲット!
    カイオーガ2匹、ホエルオー。今日はカブトの色違い出ました。

    • 3
    • 18/06/11 16:32:14

    次のアローラはライチュウらしい。水曜からかも?

    • 1
    • 18/06/11 07:30:20

    土曜日のヨーギラスのためにせっせとパインを貯めるぞ

    • 1
    • 18/06/10 18:43:44

    >>11010
    私は適当に捕まえるから、色違いは奇跡かなぁ。

    • 1
    • 11010
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/10 08:26:46

    >>11008
    おめでとう^ - ^
    いいなー!リサーチで捕まえたの?

    • 0
    • 18/06/10 08:22:49

    >>11008
    おめでとう!

    シェルダーも色違いいるんだね~羨ましい!!

    • 1
    • 18/06/09 22:52:29

    とりあえず色違いコイツだけだ。みんな頑張ろ

    • 1
    • 18/06/09 21:46:10

    >>11001
    このあともう1戦やったら色違い出た!嬉し

    • 0
    • 18/06/09 19:03:49

    >>11005
    ありがとう。

    そうだね。またコツコツためるわ~!

    • 0
    • 18/06/09 18:21:32

    >>11003
    ドンマイ。
    今、水ポケモン多いからまたすぐ集まるよ。

    • 1
    • 11004

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 18:14:21

    ホエルコの飴がやっと400個たまったから、個体値調べて次のスペシャルリサーチまで進化させるの待ってようって思ってたのに、間違えて進化ボタン押しちゃってたよー。

    ううー、
    CP31のホエルオーになっちまったよ。
    悲しい。

    • 5
    • 18/06/09 15:43:22

    色違いどころかまだゲット出来てない・・・

    • 0
    • 18/06/09 15:41:03

    カイオーガ2戦したけど色違い出会えずー

    • 0
    • 18/06/09 13:01:10

    そっか

    • 0
    • 18/06/09 13:00:07

    一番高いハイパーボックスは買いだね。

    • 0
    • 18/06/08 15:16:43

    >>10997えー、そんなんあるの?みたいな

    • 0
    • 18/06/08 15:10:31

    画面に虹出てたけど、初めて見た!

    • 1
    • 18/06/08 06:56:28

    ボックス出てるね。スーパーボックスがお得かな?レイドパスも入ってるし

    • 0
    • 18/06/08 06:42:53

    今度はカイオーガの色違いかー
    あとはあんまり魅力ないなー、

    • 0
1件~50件 (全 20180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ