ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 18:37:04

    ズバット捕ってもただのズバット…

    • 2
    • 18/04/17 21:12:17
    • 0
    • 18/04/17 23:46:21

    レイドバトル10回がなかなかクリアできない

    • 1
    • 18/04/18 07:07:46

    >>10685裏ワザあったよね…ググってみて

    • 0
    • 18/04/18 07:23:40

    来月はヒトカゲだって。

    • 0
    • 18/04/18 08:06:04

    >>10685わざと負けて何回も入り直すのはダメなの?

    • 0
    • 18/04/18 10:15:24

    >>10688私もそれでクリアした。

    • 0
    • 18/04/18 10:56:08

    コイキングの進化がカントーイベント中にクリア出来なかった。まだ260個しかないから無理かなぁ( ω-、)

    • 0
    • 18/04/18 14:35:30

    >>10689
    もう出来なくなったんだって、あの裏技。

    • 0
    • 18/04/18 14:36:30

    >>10690
    ミュウいつまでだろうね?もちろん相棒にしてるんだよね?あと、ふしぎなアメをつぎ込むか‥。

    • 0
    • 18/04/18 14:54:53

    >>10691 だからなのか!今日初めてやって見たんだよ。でも出来なかったからなんでー(´・_・`)?ってここに来た笑 10回クリアまで遠いわー 仕事ある日は行けなくてさ。

    • 0
    • 18/04/18 15:14:01

    >>10692 もちろん相棒にしてるけど、1kmで1個に戻ったらなかなか増えないし、ふしぎなアメもあまり持ってなくて(TдT)
    まだミュウ持ってないから欲しいなぁ

    • 1
    • 18/04/18 15:18:15

    >>10691マジかー…

    • 0
    • 18/04/18 20:28:18

    レイドやっと6回まできた。
    あと4回がんばるぞー!

    • 3
    • 18/04/18 20:53:03
    • 0
    • 18/04/19 09:01:08

    ドンメル獲ってもドンメル…
    これはいつまで続くのーーーー

    • 1
    • 18/04/19 09:03:36

    ミュウとったら達成感でやる気なくなった。イベントも終わってなおさら…。
    近々またイベントないかな~

    • 1
    • 18/04/19 16:55:46

    行き付けのジムが消えてた。
    アイテム取るのに最高の場所だったのに;

    • 0
    • 18/04/19 21:00:31

    >>10700苦情あったのかな。
    私は家の近くの学校のポケストが消えてしまった

    • 0
    • 18/04/20 00:45:25

    またファイヤーだ

    • 0
    • 18/04/20 09:07:01

    メタモンが出なさ過ぎる…
    どこにいるのー??

    • 2
    • 18/04/20 12:52:18

    >>10702
    あれファイヤーしか出ないのかな。
    もう3週連続ファイヤーだよ。

    • 3
    • 18/04/20 21:37:05

    >>10704
    四月はファイヤーかな?
    五月はまた別のかもね?

    • 0
    • 18/04/20 23:11:38
    • 0
    • 18/04/21 17:53:27

    フィールドリサーチの出現にメタモン出してよ!

    • 1
    • 18/04/21 23:38:20

    ラティアスレイド、4~5人いれば倒せるから始まる前に抜けないで欲しい…

    • 2
    • 18/04/22 09:06:46

    メタモン出ずに4月も終わるのかな
    イベント終わると、過疎るんだよねジムバトルも。

    • 2
    • 18/04/22 10:03:32

    やっとミュウgetできたー!

    • 2
    • 18/04/22 21:09:11

    私もメタモンで詰まってる
    コイキングの飴集めるのとどっちが早いかなーって思いながら始めたけど飴の方断然早かったわ

    • 4
    • 18/04/22 21:57:49

    スペシャルリサーチのゴーストタイプ10匹で詰んでる…
    カントー週間にやりたかったー。
    メタモンも出たからゴーストに会いたい…いまだゼロ。

    • 2
    • 18/04/23 09:49:40

    >>10711同じくメタモンでストップ。
    コイキングのアメ700あるわ…

    • 2
    • 18/04/23 15:51:36

    来週のEXもミュウツーだけど、いつまでミュウツーなんだろ。ミュウはリサーチで実装されたし、しばらくミュウツーなのかな。色違いゲット出来るならヤル気でるけど。

    • 1
    • 18/04/23 17:33:57

    >>10713
    メタモンが出るポケソースって決まってるみたいだから、前にメタモンゲットしたことがあるポケソース回れば出るはずだよ。頑張れ!

    • 0
    • 18/04/23 23:29:55

    次のスペシャルリサーチは4月末だか5月にセレビィって噂だけど、ミュウgetした人がセレビィのスペシャルリサーチ出るんだよね?
    ミュウgetしてない人はミュウのスペシャルリサーチ続けられるんだよね??

    • 0
    • 18/04/24 07:17:21

    >>10716
    そうなんだ。情報ありがとう。どんなタスクでるのかな。進化とか強化とか、残しておいた方が良いかな。あとは運まかせ。

    • 0
    • 18/04/24 07:26:55

    ホエルコの色違いあるんだね。欲しいー。

    • 1
    • 18/04/24 08:01:55

    >>10715ううー、2週間前には自宅でメタモン出たのにー涙

    • 0
    • 10720
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 09:30:42

    さっきミュウGETしたー嬉しい!!!

    • 4
    • 18/04/24 09:34:58

    くさ、みず、じめんほしのすな3倍だからキバニアやホエルコ、サイホーンみたいなのうじゃうじゃいるの?

    • 0
    • 18/04/24 15:00:01

    今日凄いホエルコ出る!

    • 2
    • 18/04/24 15:03:22

    >>10722色違いがあるんだってー。まだ出会えない

    • 0
    • 18/04/24 15:22:22

    >>10723
    知らなかった!
    後でまた探しに行く!

    • 0
    • 18/04/24 16:54:33

    >>10694
    苦戦してたコイキングのアメ集め、今日はわんさかゲット出来てうれしい~!この調子で400個まで頑張る!

    • 1
    • 18/04/24 16:57:35

    やっとみんなが言ってるメタモン出ろーって段階に来れたわ
    さぁ、早く出ておいでー!
    一週間くらい前に見たっきりだわー

    • 0
    • 18/04/24 19:03:36

    ピンクのホエルオーになるのかね?

    • 3
    • 18/04/24 19:38:22

    >>10727
    いいなー!
    結局、見つけられず(*_*)でも進化できた!

    • 0
    • 18/04/24 19:51:06

    >>10727
    今日これいっぱい出てたけど、そういう日だったの?

    • 0
    • 18/04/24 20:39:55

    >>10727
    そだよー。ピンクのホエルオー。良いなぁ。

    • 0
    • 18/04/24 21:24:15

    ピンクのホエルコいたらジムで目立つだろうな!色違い進化させた人いないかな?

    • 1
    • 18/04/25 20:51:38

    マジゴ復活出来ないのかな。今だってレイド全然やらないし、次の世代が出たら100個体なんて絶対無理だし本当につまらない。

    • 0
1件~50件 (全 20183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ