ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20229件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/11 00:40:11

    >>2456
    カビゴンいいないいなぁ~ 。
    今自宅で、ほんの数分前に初めてカビゴンの影が出たよ、影も5分できえちゃった。

    • 0
    • 2462
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 00:42:31

    明日は、パウワウ探しの旅に出る!

    • 0
    • 16/08/11 00:44:07

    カイリューゲットしたのに弱い。

    • 0
    • 16/08/11 01:23:44

    >>2460卵使って進化って?

    • 0
    • 2465
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 01:27:07

    >>2464
    きっと、道具のしあわせのたまごを発動させてるあいだにポケモンを進化させるんだよ。
    進化させたときに貰える経験値が高いから、しあわせのたまごを使って貰える経験値を更に倍にしてレベルを上げよう!…てことかと。

    • 0
    • 16/08/11 01:28:19

    >>2465
    教えてくれてありがとうです

    • 0
    • 2467
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 06:28:00

    今日も元気に卵、孵化させるかー(笑)
    もうこの町には、珍しいポケモンはでない(笑)

    • 0
    • 16/08/11 07:51:10

    2キロ卵からポッポ出た…
    ショックがでかすぎる

    • 0
    • 16/08/11 08:55:24

    >>2458
    おはよう!まだいる!(*´∀`)

    • 0
    • 2470
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 08:56:17

    >>2468
    私もズバット出たよ………

    • 0
    • 16/08/11 08:56:50

    >>2469黄色チームお疲れ!私も頑張るよ~~

    • 0
    • 16/08/11 09:02:15

    家の近くの川沿いでミニリュウ捕まえたけど、cp40(笑)

    • 0
    • 16/08/11 09:07:05

    >>2471
    頑張って!今、2匹戻ってきてキズぐすりもとうとう切れた…レベル5にしてきたジムはなんとか守りたい…

    • 0
    • 2474
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/11 09:15:22

    >>2473
    私のブースターも昨日3日ぶりに帰還
    奪われたジム他の青がすでに奪い返してるから
    強化したカビゴン置いてくるわ。

    • 0
    • 2475
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 13:52:16

    >>2467だけど
    10kmからエビワラーでてきたぁ。

    • 0
    • 2476
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 16:11:02

    ど田舎にきたら…
    ポケストはない。ポケモンもいないw
    なーんにもない。
    近くにポケモンはいないって…

    • 0
    • 2477
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/11 16:17:49

    >>2476
    あら、いらっしゃい
    それが毎日の日常よー

    • 0
    • 16/08/11 16:33:49

    道具って350までしか持てない?持つ数を増やす事って出来るの?道具一杯でポケスト回らなくて、きずぐすりとか適当に使って消費してたけど、ゴミ箱行きにした方が良いの?適当に消費してもデメリットない?教えてください!

    • 0
    • 16/08/11 16:45:24

    >>2478
    課金してバッグをアップグレードしたら持ち物枠が増えると思うよ。
    レベル上がるとボールの種類も増えるからカツカツになるよね。

    うちはポケスト家から回せるから傷薬やモンスターボールはバンバン捨ててるよ。捨ててもすぐにたまるから。

    • 0
    • 16/08/11 16:52:50

    >>2476
    田舎はそれが普通です(笑)
    どこかに書いてあったけど、サトシがマサラタウンにさよならバイバイした理由がわかった
    ってまさにだよね

    • 0
    • 16/08/11 18:47:56

    >>2479
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2482
    • サーターアンダギー
    • 16/08/11 18:49:37

    >>2479
    羨ましすぎる。

    • 0
    • 16/08/11 19:08:33

    >>2480
    ウケたw私も毎晩旦那と子供にさよならバイバイして駅まで旅してるわ

    • 0
    • 16/08/11 19:10:54

    東日本にポケモンやポケスト増やすらしいけど復興目的だから観光地だけかな

    • 0
    • 16/08/11 19:14:49

    >>2479 家で回せるなんて羨ましい!

    • 0
    • 2486
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 20:08:55

    >>2480>>2477
    ポケストがないのは考えてたけど
    ポケモンがいないのはね…(笑)
     
    それが普通ならどうやって遊んでいるの?
    自転車で行ける範囲にもないやー

    • 0
    • 16/08/11 20:10:45

    >>2484
    12日夜から岩手行くんだけど高速だとないよね?

    • 0
    • 16/08/11 20:13:33

    >>2486
    車移動だよ(笑)車でポケスト巡りしたり、近くの大きい公園に行ってポケモン捕まえたり
    うちは家でもポケモン出るけど、ポッポかコラッタぐらい‥

    • 0
    • 16/08/11 20:24:56

    >>2487
    被災地とのはこれからじゃなかった?
    まだ何も決まってないはず

    • 0
    • 16/08/11 20:47:22

    >>2480
    マサラタウンは結構レアポケモン出るよ~( ^ω^ )

    • 0
    • 16/08/11 20:50:43

    今日、旦那と近くのスポーツセンターでカビゴンとエレブゲットした(笑)大学生チームにカビゴン何処に居ます!?って勢い良く旦那話しかけられて笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 16/08/11 21:10:36

    >>2490 1番道路ポッポとコラッタだけじゃない?

    • 0
    • 16/08/11 21:17:10

    >>2427
    ペナルティなんてありません
    トレーナーズクラブなどでも調べましたし、ペナルティなんてある事はどこにも記載されていません
    嘘ばかり言うな

    • 0
    • 16/08/11 21:22:02

    >>2490
    送られてくるから?

    • 0
    • 16/08/11 21:25:06

    >>2492
    いや、作者が昔住んでた現実のマサラタウンです。ポッポとコラッタいっぱいだけどね。

    • 0
    • 16/08/11 21:29:55

    さっきバックに入れて歩いてたら運転手じゃありませんボタンでてた。たまたま気付いたからいいけど歩きスマホしろってこと?
    頭くるね

    • 0
    • 16/08/11 21:48:13

    ジムって同じジムでは何回までしか戦えないとかある?

    アップデートしてから車移動では何もいないばっかなんやけど(*_*)
    ちょっと飽きてきた。
    明日から都会に帰るから唯一の楽しみ!

    • 0
    • 2498
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/11 22:04:39

    ひ、人がゴミのようだ…
    みんなスマホ見てる

    • 0
    • 16/08/11 22:40:13

    cp1400のシャワーズ逃げられた~
    レベル上げてればまた高いcpのポケモン出てくるかなあ 悔しいーっ

    • 0
    • 16/08/11 22:45:03

    >>2499
    いやーそれ悔しいね!

    • 0
    • 2501
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/11 22:48:59

    >>2488
    車移動か。
    ポケストはないと思ってたからボールはたくさん持ってきたのにな…

    ポッポすらいない…

    • 0
    • 16/08/11 23:03:16

    2回シャワーズに進化させたんだけど、どっちも技が弱いんだよね。
    強いの出る?

    ブースターとサンダースは100の技があるのに
    シャワーズだけ45だし(>_<)

    • 0
    • 16/08/11 23:10:04

    >>2502私も2回進化さしてハイドロポンプだから、強いの出るはず!

    • 0
    • 16/08/11 23:25:28

    今ってショップ繋がる?

    • 0
    • 16/08/11 23:37:37

    >>2503
    ハイドロポンプは数字なんですか?
    わたしのシャワーズはアクアテールで45

    あと、技2つある内の弱い方だけ青い線がないのはなんでか分かりますか?

    • 0
    • 16/08/12 00:49:56

    >>2505ハイドロポンプは90です。技は二段あると思いますが、上は通常技。だから基本的に威力は弱め
    下はゲージ技で必殺技みたいなもんだから、威力は強いです

    • 0
    • 2507
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 00:55:05

    >>2487
    あらビックリ。私も12日夜から岩手だよ。
    レアポケモンとかはこれからかなぁー。

    • 0
    • 16/08/12 07:26:33

    個体値チェッカーはどれが良いですが?
    アプリですよね?

    • 0
    • 2509
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/12 08:18:58

    ジムで勝てないよー
    まっ良いけど

    • 0
    • 16/08/12 08:18:59

    >>2505
    アクアテールは45だけど必殺技の青いゲージバー2つだからその威力
    アクアテールはバーが一本だからたまるの時間かかる分威力でかい90って感じ

    • 0
1件~50件 (全 20229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ