ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20229件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/16 20:17:36

    とりあえず一体、コフキムシget。

    • 0
    • 22/12/17 19:38:13

    はあ。。
    ポケGO活動の妨げになる、寒い冬がやってきた。

    • 3
    • 22/12/18 09:27:47

    >>19148
    だねー。ポケゴーの景色が真っ白になってたよー。寒いなー。

    • 1
    • 22/12/18 10:38:10

    >>19149
    今日もカイロして、市内の大きな公園へ行く予定だけど、本当寒いよね

    指の反応をする手袋してるけど、うまくタップできないことがあるから、やっぱり素手になっちゃってる事が多いw

    • 1
    • 22/12/18 11:39:35

    昨日3時間頑張ったけど今日は無理。
    腰が痛いし肩こったし。
    もう家の中でも歩いてるんだからカウント扱いして欲しいわ。

    • 1
    • 22/12/18 15:53:58

    コフキムシの集め方が頭悪くていまいち理解できない。

    • 3
    • 19153
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/18 19:22:05

    >>19152

    https://pokemongo-get.com/pokego04026/

    ここ読むとわかりやすいかも。

    ビビヨンコレクター7までいったけどまだまだ先は長そう...

    • 1
    • 22/12/18 20:13:25

    今日、ビビヨンの為に海外フレンド申請してフレンドになってくれた人にギフト送ったらそのままとんずらされた。
    削除するならギフト送ってからにして欲しかった。

    • 2
    • 19155
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/18 20:43:01

    >>19154海外の人、いるよね。
    送って来た人だけに送ることにしたよ。

    • 2
    • 22/12/19 10:23:02

    >>19155
    そういう人いるんだね。
    なんかショック。

    • 0
    • 22/12/19 15:59:38

    ビビヨン18種コンプなんて絶対無理だ
    ギフト詐欺多いみたいね

    • 2
    • 22/12/19 16:18:40

    >>19153
    ありがとう。
    これ難易度高すぎて絶対集められないなぁ。

    • 0
    • 19159
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/21 00:42:27

    年末イベント多いね

    • 0
    • 22/12/23 16:46:34

    ギフトを25個贈る…え、無理なんだけど…

    • 7
    • 22/12/23 17:46:05

    >>19160
    しかもどれ選んでもあるんだよね…
    そんで新しくイベント始まると送るのも受けとるのもサクサクいかなくなるんだ

    • 1
    • 22/12/23 18:24:21

    >>19154
    同じです。三人にやられてもううんざりしちゃいました。ギフト受け取るだけ受け取ってフレンド切るって本当に最悪ですよね。

    • 4
    • 22/12/23 20:28:51

    >>19160そんなタスクどこにありますか?

    • 0
    • 22/12/23 20:41:59

    >>19163ウィンターウィッシュっていうの今日から始まってるよ。選択式のやつ。

    • 2
    • 22/12/23 20:42:43

    >>19163
    今日のまとめ にあるよ。

    私もギフト25個無理だ。

    • 3
    • 22/12/23 21:06:13

    >>19165
    >>19164

    ありがとうございます!
    外出しておらずポケストップ3つ回すがクリアできていませんでした。調べたら次で出てくるんですね。
    早めに進まねば。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 19167
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/25 19:07:17

    北海道の方、フレンドになっていただけませんか?
    せつげんが集められなくて。
    オーシャン地域の方もいらしたらお願いしたいです。

    5145 6083 3345

    • 2
    • 22/12/26 20:59:29

    コスチュームピカチュウの色違い出たよ(^^)

    • 4
    • 22/12/27 06:17:43

    ギフト25個送り、やっとクリアできた。
    けど、バリヤードはクソ個体値だった。

    みんポケのフレンド募集掲示板とかで、タスククリア目的の募集も結構あるから、何とかなるよ。

    • 1
    • 19170
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/27 09:18:11

    ビビヨン13まできた。オーシャンがなかなか見つからない!

    • 0
    • 22/12/27 10:14:40

    トレーナークラブから、ログインできないよ。
    運営クソすぎ。

    • 3
    • 19172
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/27 11:01:53

    私もあとはオーシャンギフト2つ開封するのみ。
    オーシャンで協力してくださる方いませんか??

    • 0
    • 22/12/27 12:57:23

    >>19172オーシャンあとふたつなんてスゴイ!
    ひとつはどこのギフトですか?

    • 0
    • 22/12/27 19:43:47

    ギフト受けとるだけ受け取ってシカトばかり。
    もう海外とフレンドになるのはやめとこうかな。

    • 6
    • 22/12/27 23:46:19

    キュレム逃げられたの2匹目
    下手だけどさ…金銀の実の役立たずさよ!

    • 4
    • 22/12/28 10:38:27

    >>19173
    それがどこの誰のギフトか分からないのです…。
    ネットで海外フレンドたくさん募集して適当に開けてて1つだけ開封したことになってて。
    確か、ハワイやホノルルとかですよね?

    • 0
    • 22/12/28 11:01:02

    (*・ω・)ノ

    • 0
    • 19178
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/28 19:42:13

    最近水曜日のレイドの時間帯にログイン出来ない。
    地味にイライラする笑

    • 2
    • 19179
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/29 16:31:19

    ビビヨン10種類でギブアップ
    あとは全然フレンド見つからない

    • 3
    • 22/12/29 17:49:07

    ギフト開けるだけ開けて送って来ないししまいには消すやつってなんなの。
    腹立つわ

    • 5
    • 22/12/29 20:44:28

    ポケモンGO引退しようか考えてる。

    • 2
    • 22/12/29 23:27:38

    >>19180
    わかるー私も何人にもやられてギフト無駄にした
    中にはお互い送り合って消す人もいた←これはまだいいけど
    あとは日本に住んでるのにいろんな国に住んでるフリしてギフト詐欺してる人見つけちゃった…

    • 2
    • 22/12/29 23:27:42

    >>19180
    わかるー私も何人にもやられてギフト無駄にした
    中にはお互い送り合って消す人もいた←これはまだいいけど
    あとは日本に住んでるのにいろんな国に住んでるフリしてギフト詐欺してる人見つけちゃった…

    • 1
    • 19184
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/31 01:31:09

    ビビヨン17集まった。あとoceanギフト2個。

    • 1
    • 19185
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/31 14:58:56

    ビビヨンコンプ!
    オーシャンが大変でした。

    • 2
    • 22/12/31 15:15:32

    >>19185
    すごーい!おめでとうございます!

    • 2
    • 22/12/31 16:43:10

    ギフト25クリア出来た。今更ながら、掲示板使ったらすぐなんだね。

    • 3
    • 19188
    • スリランカ・ルピー
    • 22/12/31 16:46:18

    >>19186ありがとうございます!
    ハワイって書いてあるから申請したのに違う州だったり...他の方も書いてますが、ピン留めだけして削除されたり。
    なんとかクリアしました!

    • 1
    • 19189
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/31 21:11:17

    ハットピカチュウ可愛い!色違い欲しいなぁ。

    今年もお世話になりました。皆さま良いお年をお迎えください。

    • 5
    • 19190
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/01 14:32:05

    >>19189やったー出ました!

    • 5
    • 19191

    ぴよぴよ

    • 19192

    ぴよぴよ

    • 23/01/02 22:52:21

    レシラム色違いゲットだせ!
    ポケGOからのお年玉?笑
    ありがとー!!

    • 1
    • 23/01/04 01:09:25

    三が日でピカチュウ4、ニョロモ1、ケムッソ1、ココドラ1、ホエルコ1、色違い出た。

    一年分のイロチ運使い果たした気がする(笑)

    • 2
    • 23/01/04 09:53:45

    色違いのホーホー欲しくて100匹は捕まえてるのに全然出ない
    旦那はすでに2匹も出てるのに、この差は何なの

    • 2
    • 23/01/04 19:31:15

    レシラム100とイロチをゲット。
    珍しくツイてた。

    • 2
1件~50件 (全 20229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ