イジリー岡田、結婚!!

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/07/19 11:16:04


イジリー岡田、ハワイ婚!37歳ネイリストとギルガメッシュ

 お笑いタレント、イジリー岡田(51)が9月下旬に再婚することが18日、分かった。お相手は14歳下のネイリスト(37)で、Perfumeの“かしゆか”こと樫野有香(27)似の美女。“高速ベロ”など下ネタの芸風とは真逆に、30回デートを重ねても告白できない“純愛”で、約5年半の交際を経てゴールイン。今月2日に米ハワイで挙式した岡田は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せいっぱいに語った。

 1990年代にテレビ東京系お色気バラエティー「ギルガメッシュないと」でブレークした“天才エロ芸人”が、芸風とは対照的な真剣愛を結実させる。

 岡田が射止めたのは、ネイリストのAさん。かしゆかや元KARAのニコル(24)似の黒目が大きくタレ目の美女で、サンケイスポーツの取材に応じた岡田によると「メガネを掛けると仲本工事さんに似ている」という。

 出会いは約10年前。彼女が勤務していた会社の社長と知り合いで、同社の忘年会の司会を務めていたときに“高速ぼれ”した。岡田は「彼女は何百人にいる社員の中の1人でしたが、僕の一番好きな笑顔をしていて『独り占めしたい!』と思いました」と振り返る。

 2010年12月に、自身が座長を務める舞台を彼女が観劇したことで急接近。終演後にロビーで見送る際、テンションが上がったままの勢いで連絡先を聞き出し、年末に初デート。その後、1カ月半で30回も会ったが、手を出すどころか告白すらしなかったという。

 「雑誌には『3回目のデートでキス』と書いてあるけど、僕はその10倍しても本当にカラオケと食事だけ。会うことには積極的でしたが、仕事用のマイクを持たないと告白できなかった」と苦笑した。

 「笑いのツボが同じ」だったことなど相性もピッタリで、11年2月ごろから交際開始。昨年末の食事の席で、同席した仲間から「結婚しないんですか?」などと質問攻めされ、「来年します!」と公開プロポーズした。

 彼女の37歳の誕生日だった今月2日にハワイ州ホノルルで挙式。岡田の誕生日が9月23日であることから、同月下旬に婚姻届を提出する予定で、後日、東京都内でお披露目パーティーを行う。岡田は離婚歴があり、今回が再婚。Aさんは妊娠していない。

 「いっぱいしゃべって、いっぱい笑っていたい」。最高の伴侶を得て、岡田の舌を出し入れするスピードが、さらに加速しそうだ。

イジリー岡田(いじりーおかだ)

 本名・岡田昇。1964(昭和39)年9月23日生まれ、51歳。東京都出身。86年、フジテレビ系「発表!日本ものまね大賞」で敢闘賞を獲得し、翌87年にホリプロ入り。91年にスタートしたテレビ東京系「ギルガメッシュないと」にレギュラー出演し、AV女優と共演するセクシー企画で人気者に。現在は、ものまねタレントや司会者として活躍。お笑い演劇集団「東京アンテナコンテナ」の座長も務める。芸名の由来は、客いじりがうまいことから。1メートル70。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/20 22:57:41

    >>16同志よ!私もあれはやられたい

    • 1
    • 34
    • ミネストローネ
    • 16/07/20 11:55:47

    再婚で子供もいるんだってね。てっきり未婚かと思ってた。

    • 0
    • 33
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/20 11:37:08

    え?w みんなネタじゃなくて?
    1人がネタで書き込んでるんじゃないの?ww

    • 0
    • 32
    • わかめご飯
    • 16/07/20 10:49:36

    >>26きっしょ・・・

    • 0
    • 31
    • フルーツポンチ
    • 16/07/20 08:51:41

    私も好きだった~。でもこの手の人って結局モデルとか美人な人が好きなんだろうな~と思ってた。

    • 0
    • 16/07/20 04:42:14

    独身だったのかあ。いい人だと思う。この人。おしあわせに。

    • 0
    • 16/07/20 02:30:25

    イジリー人気なんだね。
    なんか私も気になってきた。
    レロレロされたい…

    • 1
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/20 02:23:47

    きもい。

    • 0
    • 16/07/19 19:15:07

    いろんな菌持ってそうで無理

    • 0
    • 26
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/19 19:13:35

    >>25
    そういう一面もあるんだ。
    でも夜はあのべろべろ、きゃーたまらん!ぜひお願いします!!

    • 0
    • 16/07/19 18:33:54

    この人テレビではそういうキャラだけど紳士的で優しい気配りのできる優しい人だよ

    • 0
    • 16/07/19 18:20:31

    私もレロレロされたいっす。

    • 0
    • 16/07/19 18:19:00

    イジリーが51歳なのにびっくりw
    もっと若いのかと思ってた

    • 0
    • 22
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/19 18:18:38

    みんな本気?
    まじきも

    • 0
    • 16/07/19 18:16:48

    >>16
    だから私のイジリーだってばw
    たまに貸してあげるわw

    • 0
    • 16/07/19 18:14:41

    レス20w
    私のイジリーw

    • 0
    • 16/07/19 16:02:59

    >>16w

    • 0
    • 16/07/19 16:01:47

    もう51才なんだ~!おめでとう!

    • 0
    • 16/07/19 15:53:23

    え このスレおかしい w

    • 0
    • 16/07/19 14:16:52

    イジリーに高速ベロされたいよー
    気持ち良さそう

    • 0
    • 16/07/19 14:04:09

    ファンタのcm交代すればいいのに

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • 16/07/19 13:38:12

    おめでとう
    ベロベロベロベロ

    • 0
    • 16/07/19 13:34:44

    >>12

    • 0
    • 12
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/19 12:48:27

    おめでとうございます。
    いいな~、高速べろべろされたい。

    • 0
    • 16/07/19 11:46:55

    >>2 かしゆかやニコル似でメガネかけたら仲本工事って…これ美女なの?

    • 0
    • 10
    • お楽しみ給食
    • 16/07/19 11:30:14

    イジリーさんに抱かれたいです。ショック…

    • 0
    • 16/07/19 11:29:15

    かしゆか似の美女ってのが引っかかる。かしゆかブスじゃん

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/07/19 11:27:45

    >>1
    ちょっとわかる自分がこわい…

    • 0
    • 7
    • 三角牛乳
    • 16/07/19 11:26:50

    私イジリー岡田とチョコプラネット?とかいう芸人のどっちかと区別つかない

    • 0
    • 6
    • メンチカツ
    • 16/07/19 11:24:37

    仲本工事に似てるって(笑)

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/07/19 11:23:17

    いつもいじりーとタージン?が区別つかないんだけど。

    • 0
    • 16/07/19 11:23:15

    >>1

    ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━

    • 0
    • 16/07/19 11:20:41

    >>1

    • 0
    • 2
    • ソフト麺
    • 16/07/19 11:19:16

    かしゆかとニコルの目は違いすぎると思うが…
    結局顔わからない(笑)

    • 0
    • 1
    • 肉じゃが
    • 16/07/19 11:18:52

    あの高速レロレロで、やられるの良いなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ