カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
16/07/18 19:28:25
無理だと思いますよ。うちが同じくらいの年収で2750万円のローンです。月々8万くらい。頭金は500万入れました。 今年から私が働き始めたのでちょっとは楽になったけど、固定資産税は結構かかるし、5年目、10年目でシロアリとかベランダの防水とかのメンテがあるのでお金貯めなきゃダメだし。 余裕で返せるくらいのローンが身のためです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/07/18 20:05:25
>>1 何だかはっきり無理だと言われて安心してる自分がいます。 家は我が家も2800万ちょっとです。 後は土地だったり、土地の整備に200万くらいかかるみたいです。 計画的じゃなかったので当たり前ですね(-""-;)教えてくださってありがとうございます。
16/07/18 20:07:34
>>1 え、超安いwwww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:35:33
11
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:31:13
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シチュー
16/07/18 19:28:25
無理だと思いますよ。うちが同じくらいの年収で2750万円のローンです。月々8万くらい。頭金は500万入れました。
今年から私が働き始めたのでちょっとは楽になったけど、固定資産税は結構かかるし、5年目、10年目でシロアリとかベランダの防水とかのメンテがあるのでお金貯めなきゃダメだし。
余裕で返せるくらいのローンが身のためです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 ミネストローネ
16/07/18 20:05:25
>>1
何だかはっきり無理だと言われて安心してる自分がいます。
家は我が家も2800万ちょっとです。
後は土地だったり、土地の整備に200万くらいかかるみたいです。
計画的じゃなかったので当たり前ですね(-""-;)教えてくださってありがとうございます。
No.7 磯部焼き
16/07/18 20:07:34
>>1
え、超安いwwww