小さい頃やってた今思えばバカなこと

  • なんでも
    • 46
    • 筑前煮
      16/07/18 15:58:07

    >>20
    あ!それうちの地域でも流行ってた!
    でも少し違って黒ベースに黄色の文字のプレートみたら不吉で手首と手首を三回トントントンってすぐに叩かないと何か嫌なことがおきるっていう感じだった(笑)
    なんか今でも染み付いててバカだと思うんだけどそのナンバープレートみると手首のトントンやっちゃうんだよね…ヤマトの宅急便の車とか通ると『あ~見ちゃったよ』って感じで自転車乗っててもトントンやってます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ