これはモラハラかDVか

  • なんでも
  • フルーツポンチ
  • 16/07/18 11:05:56

ただの神経質か情報が少ないですが意見をください 主人の事です
○IHコンロの主電源を調理と調理の間に少し付けっぱなしにしていても飛んできてもったいないと怒鳴る
○帰宅時に乳児が泣き出し慌ただしく足元にバッグを置き授乳を始めると、邪魔なんだよ!!と蹴散らす
○乳児を見ながらご飯を急いで作っていても、遅いんだよと言って1人で外に食べに行く または全て作り終え配膳も済んだ段階で、食べないと言って手を付けず捨てる
○乳腺炎で高熱が出てガタガタ震えていても無視、熱中症になっても無視、階段から落ちて吐いても無視、出先では大袈裟に大丈夫か!と心配するフリ 帰ると無視
色々ありますがよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 眼鏡豚

    • 16/07/18 14:43:56

    ウチのダンナもそんな風だったよ
    気が小さいんだよ、チキンね

    パニクッて間違った対処する感じ
    妊婦と産後の奥さんをどうしたらいいのかわからんやつなんじゃない?
    ましてや乳児もいるし、キャパオーバーなんじゃない?


    • 0
    • No.
    • 4
    • フルーツポンチ

    • 16/07/18 11:49:56

    ありがとうございますすごい苦痛です。今日は仕事に行ったので本当に気が楽です。

    • 0
    • 16/07/18 11:48:27

    あ、もちろんモラハラだよね。

    • 0
    • 16/07/18 11:47:54

    ぬしさんが苦痛に感じてるならDV。

    • 0
    • 16/07/18 11:13:59

    モラハラ。主さんが心療内科に行く状態ならDVとも言える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ