起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/05 04:27:40

    家の中で歩いたりしてみたら、寝やすくならない?温かい飲み物を飲むのも良いかも。

    うちは今起きて旦那の弁当作るのよ。

    • 2
    • 1569
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 04:26:56

    >>1567
    なるほど。がんばってください。

    • 0
    • 1568
    • 夜食の冷凍お好み焼き
    • 17/10/05 04:24:17

    わたしも眠れないよ~
    寝れる方法は無いかな?

    • 0
    • 17/10/05 04:20:01

    >>1566
    コンビニのバイトしたり弁当の工場や

    • 1
    • 1566
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 04:18:34

    >>1565
    何の仕事?

    • 0
    • 17/10/05 04:17:35

    わしは 昼夜逆転生活や

    8時になったら夕方まで睡眠時間や

    何か文句あるけ?

    • 1
    • 17/10/05 04:14:25

    牛丼屋は朝は何時から開店ですか?

    • 0
    • 17/10/05 04:12:55

    ねれない人に子守唄歌ってあげよか?

    • 1
    • 17/10/05 04:11:23

    眠れないから腹が減ってしまう。
    カップ麺食べた。

    • 0
    • 17/10/05 04:09:24

    まだ起きてます。朝方しか寝付けない。

    • 1
    • 17/10/05 03:45:56

    >>1559
    まだだと思うよ

    • 0
    • 17/10/05 03:39:43

    まだ朝マックじゃないよね?今、めちゃくちゃ月見バーガー食べたいし買ってくる!

    • 1
    • 17/10/05 03:28:29

    不燃ゴミを出し過ぎてボーとしてるわ
    お月さまキレイだよ。もう随分下りてきたけど

    • 2
    • 17/10/05 03:17:26

    久々にあげます。誰かいるかなあ? 今夜は中々、眠れなくて(´Д`)

    • 2
    • 17/09/22 04:01:59

    19日の朝に起きてから一睡もしてない…

    • 2
    • 17/09/22 03:53:03

    眠れない(´;ω;`)

    • 1
    • 17/09/22 03:42:36

    頑張っても眠れない…
    明日の仕事に支障をきたしそうだー(>_<)

    • 2
    • 17/09/18 04:44:43

    風うるさくてねれない

    • 1
    • 1552

    ぴよぴよ

    • 17/09/16 03:41:22

    みんな寝てから家事するからこんな時間、夕飯の片付け、水筒洗って、体操服洗って、トイレ掃除して、風呂排水と流しのごみ取りして、風呂はいって、洗濯ほして、麦茶沸かして、米研いで、炊飯予約して、明日の弁当一品作ってた。
    やっと布団に入ったぞ。あと三時間で起きるがな。
    あーあ、家出したい。独り暮らししてーなぁ、おやすみー( ´・ω⊂ヽ゛

    • 4
    • 17/09/16 02:43:53

    寝れないよー不眠症だよー

    • 1
    • 17/09/16 02:43:04

    今日はもうみんな寝ちゃったのかな
    眠剤追加しようかな

    • 0
    • 17/09/14 02:26:15

    流石に、もう こんな時間じゃ誰も居ないかなあ? 明日、午前中から出掛けるんだけど、それが憂鬱で不安で中々、眠れない。

    • 0
    • 17/08/31 03:09:44

    昨日3時間しか寝てないのに、まったく眠れない
    不安が押し寄せてくる
    今日も6時半には起きなきゃいけないのに

    • 1
    • 1546
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 22:52:55

    不安なので、あげます。

    • 0
    • 1545
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/28 22:30:05

    どなたか、お時間あるかた、お話ししてくれませんか? 急に右耳キーンとして(ちゃんと聞こえてるけど聞こえ憎いような気のせいのような…)ビックリして動悸してます。少しずつ落ち着きつつありますが少し怖いです。(パニック持ちなんです)

    • 0
    • 17/08/27 10:38:49

    昨晩、レスを下さった皆様、有難うございました。あれから中々、落ち着かずレスが出来ませんでした。でも何とか落ち着きを取り戻し眠りにつく事が出来ました。今日は今の所、落ち着いて生活出来ています。また眠れなかったら来てしまうかと思いますが、その時は宜しくお願いします。

    • 0
    • 1543
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 01:56:56

    >>1539大丈夫かな?
    なると思うと怖くなるよね
    みんなが言うように 大丈夫大丈夫!
    私はパニック起きそうになったら曲を流して歌を歌う。
    あめふりくまのこっていう歌なんだけどね。
    自宅だとそれで落ちつく。

    • 0
    • 1542
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 01:52:21

    >>1539
    大丈夫、大丈夫、息をはくことに意識してゆっくり呼吸しましょう。大丈夫です。そのうち収まります。
    わたしも過呼吸持ちなので辛さがよくわかります。

    • 0
    • 17/08/27 01:48:09

    >>1539
    大丈夫じゃないかもしれないけど、まぁこの際なんとでもなれ!と思って!
    近所を散歩するとか冷水浴びるとか気を紛らわせたら治るよ!
    焦らないで!

    • 0
    • 1540
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 01:46:57

    >>1539ゆっくり息吐いてください。大丈夫。

    わたしもたまに過呼吸になります。

    ストレスと不安が常にあってそれが原因かと思いますが、理由は旦那が会社を起こした為なので簡単に取り除けなくて悩んでます。

    • 0
    • 17/08/27 01:43:24

    あげます。今、急に動悸がしてきた。多分パニックの発作かも!! 少し過呼吸ぽくなって怖くてレスしに来ちゃった。

    • 0
    • 17/08/02 06:34:58

    眠れない。隣の女性が夜中2時ころあばれた。早く退院したい。

    • 0
    • 1537
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 05:07:22

    5時かあ。目が覚めて、お手洗いに行ったら眠れなくなったよ。 何だか喉にも違和感がar。(^-^;(^-^;

    • 0
    • 1536
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/04 06:36:58

    >>1534
    私も少し寝れたけどまた起きちゃった。

    • 0
    • 17/06/04 06:16:16

    4時から起きてる。旦那にムカついて

    • 1
    • 17/06/04 05:46:29

    おはよ。少し眠れたけど、もう、朝だね。もう起きてる人いるのかな?

    • 0
    • 17/06/04 04:43:24

    >>1532

    私も(;^_^Aん。
    素敵な映画はですね。虐めていた子持っている思いかあ。そんなの考えた事ないなあっ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/06/04 04:33:52

    >>1528
    まだ眠れる気がしません。
    さっきの映画は子供にはオススメしませんが大人が見るには虐めていた子がこんな風思っていたかもと考えることができる優しい映画です。話はよく出来てるのでオススメですよ

    • 0
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 04:28:23

    子供の咳酷くて、眠れなく、さっき体熱くなってたから、頭冷やしたりバタバタしてた。
    もう朝だ

    • 0
    • 1529

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 04:23:27

    >>1527
    お疲れ様です。 でも、残念な感じだったんですね。それはガッカリですよね。(;^_^A もう、寝るんですか?

    • 0
    • 17/06/04 04:20:57

    さっきまで聲の形って、耳の聞こえない女の子とそのクラスメートのアニメ映画見てたー。前評判も原作1巻も良くて期待値高すぎたからかガッカリ感ハンパないです。
    良かったら明日子供に勧めるつもりだったけどガッカリ~

    • 1
    • 17/06/04 04:17:11

    >>1525
    そうなんだね。私も中々、眠れなくて困ってるよ。歯がズキズキしてるし、顔は腫れてきちゃうし(;^_^A明日?今日?先生に電話してみようかな?とは思ってるんだけどね(;^_^A

    • 0
    • 17/06/04 04:13:14

    >>1521
    うん。ずっと起きてるよ。心配してくれて、ありがとうございます。この不眠は長くて。

    • 0
    • 17/06/04 04:07:07

    >>1520
    こんな時間にサッカーやってるんですね(≧∇≦) でも、ボリュームは小さめで、お願いしたいですよね。

    • 0
    • 17/06/04 04:05:42

    サッカー観始めて寝られなくなったー

    後半始まる頃には子どもたちが起きてくるな…。

    • 0
    • 17/06/04 04:05:35

    >>1519
    レス有り難う。ずっと起きてたんですか?大丈夫ですか?私は、不安で眠れず今に至ります。

    • 0
    • 17/06/04 04:05:21

    >>1519
    レス有り難う。ずっと起きてたんですか?大丈夫ですか?私は、不安で眠れず今に至ります。

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ