起きてる人・眠れない人

  • なんでも
    • 1627
    • ススキ
      17/11/01 03:40:19

    >>1612
    おー起きてる?目が覚めた?漢方薬何年も飲んでて効果あるか分からなかったけど、子宮全摘してからもう数年になるけど、やはり更年期が出て来るみたい
    で、ホルモン療法もあるけど手術前投与投薬してたけど、副作用が強いから
    もうコリゴリ、サプリがあるみたいだけど、保険効かないし、取りあえず以前
    飲んでた漢方処方してもらい、お互いノンビリ自分と向き合おうね。
    主の事は前から知ってるよ←詳しくじゃ無いけど色々共通点が多いから
    明日は病院だから今日は寝ます。おやすみなさい(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ