映画館の売店のドリンク高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • 味噌ラーメン

    • 16/07/17 21:55:01

    高いね。でも子供には買っちゃう。
    私はマイボトルの麦茶。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 春雨サラダ

    • 16/07/17 21:52:00

    >>36横だけど、前にそれ頼んだらコップ半分しか入れてくれなかった。氷分だけ減らしてあるんだって言われてさ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • バニラヨーグルト

    • 16/07/17 21:35:01

    じゃぁドリンク買って氷少なめで って言えばどうなるの?

    それはできません って言われるのかな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/17 21:27:31

    >>33
    何が本当なの?
    チケットの利益が配給会社に行っちゃって、映画館の利益はドリンクなんかの利益しかないって方?
    それとも、知り合いにジュースとかを割増しで渡してるって方?

    • 0
    • No.
    • 34
    • わかめご飯

    • 16/07/17 18:35:46

    >>20飲食店ではよくあるって?おかしな店で勤めてたんだねえ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • きなこパン

    • 16/07/17 18:33:55

    >>30
    私も学生のときバイトしてたけどほんとだよ。
    だから小さな映画館は次々潰れていったんだよ。

    • 0
    • 16/07/17 17:55:59

    >>28
    キャラメルポップコーン、あれはいかんね。あの匂いに負ける。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ホワイトシチュー

    • 16/07/17 17:51:55

    たかが何百円、全然気にしない

    • 0
    • 16/07/17 17:43:19

    >>29
    その人おかしいから、本気にしたらダメだよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ドライカレー

    • 16/07/17 17:41:21

    >>7
    高いなって思ってたけどそういう事なんだね。にしても高いなー笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/17 17:37:24

    高いけどいつもキャラメルポップコーンのセットで買ってしまう。マックを堂々と持って入る人なんか見たりするけど店員さんって注意はしないのかな?持ち込みオッケーなのかな

    • 0
    • No.
    • 27
    • マカロニグラタン

    • 16/07/17 17:35:33

    雰囲気料も入ってるからね。高くても仕方ない。
    うちが良く行く映画館は、持ち込み禁止だよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/17 17:34:49

    すまん、私の分だけ水筒にアイスコーヒー入れてカバンに忍ばせてく。
    子供の分は買ってる。
    Mだと後半で足りなくなるし、Lだと余る。
    氷が細かいから溶けるの早いし。
    水筒だと冷たいままだし、一口をじっくり味わってるから、量はSぐらいなんだけど最後まで美味しく飲んでるよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • フルーツポンチ

    • 16/07/17 17:33:11

    >>22持ち込みokな所とそうでない所があるんだね!
    いつか行けたらいいな。ありがとう

    • 0
    • No.
    • 24
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/07/17 17:32:54

    >>21
    持ち込みできるところならね
    ビニール袋ガサガサとかスナック菓子の音配慮してくれるなら

    • 0
    • No.
    • 23
    • 肉じゃが

    • 16/07/17 17:30:59

    映画は非日常を経験しに行くところ。
    ディズニーリゾートみたいなもんじゃない。
    高いのは仕方ない。

    • 0
    • 16/07/17 17:30:50

    >>21
    持ち込みOKの所ならいいよ。禁止のところはやめといたら?

    • 0
    • No.
    • 21
    • フルーツポンチ

    • 16/07/17 17:28:14

    映画館って外で買った飲み物はダメ?
    スナック菓子とか。

    • 0
    • No.
    • 20
    • マカロニグラタン

    • 16/07/17 17:26:54

    >>16
    だからそういうことって飲食店とかではよくある話だと思うんだけど?それを私は知ってます!的に書くのはどうなのってことよ。

    • 0
    • 16/07/17 17:26:28

    若い子もたくさん買うよね?

    • 0
    • 16/07/17 17:25:16

    >>16
    あなたの居た店舗だけの話でしょう?クビになった腹いせですか?中途半端だね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 五目スープ

    • 16/07/17 17:21:58

    糖尿になるからお茶持っていくよ

    • 0
    • 16/07/17 17:20:53

    >>15
    自慢なんてしてません。
    不当行為を世間に曝したかっただけですので。

    • 0
    • No.
    • 15
    • マカロニグラタン

    • 16/07/17 17:19:52

    >>11
    そんなことは自慢気に話すことではない

    • 0
    • No.
    • 14
    • わかめご飯

    • 16/07/17 17:19:29

    売れるから強気の価格なんだろうね

    • 0
    • 16/07/17 17:18:25

    >>11
    なんでそういう行為が出来ると促すような事書くの?

    • 0
    • 16/07/17 17:15:37

    >>8それ違反だよ

    映画館の為にいつも買ってるよ

    • 0
    • 16/07/17 17:14:55

    >>9
    そういうこともありますよってお話しなだけです。
    そんなことがまかり通ってる映画館運営自体に問題あるんですけどね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三角牛乳

    • 16/07/17 17:12:09

    ポップコーンしか買わないよ
    飲み物は普段から水筒持ち歩いてるから

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゼリー

    • 16/07/17 17:10:07

    >>7
    あなた馬鹿なの?そんなせこい事してまで欲しい訳じゃない。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 八宝菜

    • 16/07/17 17:07:36

    ペットボトルのお茶持ってくから買わないな~。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ゼリー

    • 16/07/17 16:49:42

    元映画館で勤めてた者です。
    映画館はいくらチケット売上げがあっても、実質そこから配給会社に売上げのほとんどを取られてしまいます。
    何パーセントかは社外秘なので言えませんが。
    なので実際映画館としての収益となるのはコンセと呼ばれる売店での売上げだけが頼りなんです。
    ただお客様からしたら高く感じるでしょうね。
    我々スタッフですら高く感じてしまうので。
    カップ半分以上は氷を入れるよう指示されています。
    なので飲み物自体の正味量は市販の飲み物よりずっとずっと少ないですね。
    スタッフですら鑑賞の際にこっそりバッグ内に飲み物を忍ばせておくぐらいですから。
    ですが映画館のスタッフやリーダー、マネージャーと仲良くなればそれなりに量を増やしてくれますよ。
    ほんとはしてはいけないことですが、スタッフの友達や身内などは皆さん内密に優遇されてます。

    • 0
    • 16/07/17 16:39:41

    映画館の売店はポップコーン以外は高く思うょ……あゆとこは家族全員で行くとチケット代とフード代とで1万円はかかるから辛い……

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゼリー

    • 16/07/17 16:37:23

    ホットドッグ高いから買う気しない

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鮭フライ

    • 16/07/17 16:30:41

    ポップコーンが高く感じる。


    買うけど…。

    • 0
    • 16/07/17 16:29:16

    とりあえず冷たいしw
    お腹痛くなるから買わないけどね。

    • 0
    • 16/07/17 16:28:47

    それでも皆買うからじゃない?

    • 0
    • 16/07/17 16:28:15

    高くてもみんな買うから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ