馬鹿な私に教えて!10月からの扶養

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 横断幕
    • KpSP2MvxpA
    • 16/09/21 20:30:03

    >>39
    108000円が88000円に変わるんじゃないよね?
    自分が働いている会社のと旦那の扶養は、別物だよ?

    • 0
    • 42
    • 校長のあいさつ
    • GJzsG/ybGu
    • 16/09/21 20:59:11

    >>40だから最初からあなたの話はしていませんよ。>>35もあなたへのレスではありません。
    130万の壁は継続されるから、週20時間以内でも時給によっては調整した方がという話をしただけ。

    • 0
    • 16/09/21 22:16:55

    >>42
    そんなみんな分かりきってることをドヤ顔で言われてもね。

    • 0
    • 16/09/21 22:17:45

    >>41
    そうそう、別物なんだけど、混同して解釈してる人多いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ