フッ素

匿名

ぶどうパン

16/07/17 08:01:24

お子さんの歯のケアはどのようにされていますか?
3歳半ですが、市の検診や幼稚園の検診以外受けたことがありません。
主は自宅で市販のフッ素入りジェルでのケアのみです
まだ小さいこともあり、虫歯はありません。

みなさんはどうですか。大きいお子さんがいらっしゃる方は、フッ素塗った、塗らなかった、どちらも経過教えていただけたら嬉しいです。
2.3はジェルや、フッ素入り歯磨き粉なども含みます。
1と2.3両方の方は、1を選択してください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    16/07/17 09:13:45

    • 3 自宅で市販のフッ素商品を塗る

    10歳と8歳。二人とも市販のフッ素入りの歯磨き粉で歯磨きしかしてません。でも今まで虫歯は1本もありません。
    ケア…特に気にかけてしてることはないですね(¯―¯٥)

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。