今29ですが、ポーター使ってるのって

  • なんでも
  • 匿名
  • N900iS
  • 05/08/31 23:24:52

変ですか?友達に、ポーターは20代までだよ、29でもちょっと…と言われました。別にいいですよね?29だろうが30だろうがポーター使っても!!丈夫だし、ずっとポーターのカバン愛用してるんで…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • 何それ…
    • KDDI-SN32

    • 05/09/01 09:33:11

    私の親戚、30過ぎてるけどさりげなくポーター使ってて『アリだな~』って思ったよ♪
    そんな私も28ですが愛用してます(^_^;)

    • 0
    • 05/09/01 09:28:14

    顔に年令書いてあるワケじゃなし、別にいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • ポーター
    • KDDI-HI34

    • 05/09/01 08:39:53

    写真ありがとう♪色んなデザインがあるんだぁ。丸井で見てみよ~(^ε^)♪

    • 0
    • No.
    • 31
    • ★さくら★
    • KDDI-SN32

    • 05/09/01 08:36:51

    これもポーター。
    確かビームスとのコラボで6年位前に買っていまだ現役。かなり丈夫い。

    • 0
    • 05/09/01 08:30:19

    これもポーターだよ。今年夏用に買いました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • ★さくら★
    • KDDI-SN32

    • 05/09/01 08:28:38

    ポーターです。
    これはタンカーシリーズ☆うちの旦那の通勤バッグもこれ(^o^)
    丈夫でシンプルだし、中から少し見えるオレンジが可愛くて好き♪

    • 0
    • No.
    • 28
    • 30才
    • KDDI-SA33

    • 05/09/01 08:26:40

    タンカーのショルダー愛用中。年とか気にしたことないけど、確かに売り場は若者だらけ…

    • 0
    • No.
    • 27
    • 本人が
    • P900i

    • 05/09/01 08:16:47

    気に入ってるならいいんじゃないの?年相応なブランドや値段のものもいいけど。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ポーター
    • KDDI-HI34

    • 05/09/01 08:14:22

    どんな感じのか誰か写真載せて下さい(>_<)

    • 0
    • 05/09/01 07:59:12

    高校生のイメージ。でも今の高校生はブランド持ってるしなー。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 歳も歳だし
    • SH900i

    • 05/09/01 07:53:44

    もっと高いの使わないの?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 吉田
    • KDDI-SN32

    • 05/09/01 07:53:10

    私もずっと使ってるよ!リュックやらバックやら斜めがけ!
    すごい丈夫だし、種類も豊富だよね☆

    • 0
    • 05/09/01 06:39:27

    ダメなの?私も29だけど普通に使ってる… 母60と義母64も使ってる…

    • 0
    • No.
    • 21
    • まーや
    • KDDI-KC33

    • 05/09/01 03:05:13

    ポーターいい!私は23歳だけどヒップバック使ってる。沢山入るし丈夫だし軽い!最近は黒地ばかりじゃなくて、柄のやつとかもあるよね☆年代関係なく使えると思うけど、駄目なの?うちの母親45歳だけど、カジュアルスタイルの時はポーター使ってるよ?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゅぅな
    • P900i

    • 05/09/01 02:58:56

    私もポーターのボディーバック使ってます!丈夫だし汚れにくいから、ずっと使っていけますよね(^^)v私は25才だけど、使ってます!

    • 0
    • No.
    • 19
    • ファズ
    • KDDI-SA31

    • 05/09/01 02:51:05

    吉田カバンは若者のブランドっていう考えは無く、一生使って行ける、丈夫なカバンを作ってます。 34歳現役です。一生使い続けます!大好きですねー!今年で70周年ですよ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ポーター
    • N900iS

    • 05/09/01 02:43:53

    バッグのブランドです。よく丸井にあるよ。丸井のバッグ売場見てみて。色んなデパートにもほとんど置いてあると思う。私も最近デザインかわいいから買ってしもた。旦那も通勤用に持ってるよ。夫婦27歳ダメじゃないよね?

    • 0
    • No.
    • 17
    • えっ?
    • KDDI-KC32

    • 05/09/01 02:28:32

    ポーターって何?どこに売ってるの?見てみたい!

    • 0
    • 05/09/01 02:06:28

    私もポーター大好き。独身の頃から大好きで鞄も財布もたくさん持ってる。主人の通勤鞄もポーターですよ。そんな私も29才です…orz

    • 0
    • No.
    • 15
    • わたし
    • P900i

    • 05/09/01 01:59:25

    財布もカバンもポーターの27才。シンプルで好き。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私は
    • N900iS

    • 05/09/01 00:47:19

    主さんと同じ29歳ですがガンガン使ってます!たしかに悩んじゃう気持ちはスゴクよく分かります…。だけど使い易いのと、デザインが好きなので手放せません(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 13
    • ロロノア☆ゾロ
    • PC

    • 05/08/31 23:44:56

    私は24だけど、ポーターはどの世代もいいと思いますよ^^シンプルだしかっこいい♪
    なんでも合うし値段も手ごろ☆

    • 0
    • No.
    • 12
    • 30歳
    • N900i

    • 05/08/31 23:41:57

    タンカーのウェストバッグ愛用してるよ。丈夫だし使い易いしシンプルだし価格に手が届く(笑)

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS31

    • 05/08/31 23:41:33

    若い人向のデザインならともかく、ポーターなら歳とか気にしないでも大丈夫なんじゃ…(^_^;
    父親世代でも持ってる人いるしね♪

    • 0
    • 05/08/31 23:38:17

    うちのお父さん通勤カバンポーターです!53才。
    ちなみにポーターはカバンやお財布などのメーカーです☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI32

    • 05/08/31 23:37:47

    ポーターは吉田かばんだよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • N900iS

    • 05/08/31 23:35:33

    皆さんありがとうございます!そうですよね!好きで愛用してるんだから年令関係ないですよね!ちょっと安心しました。ありがとうございます!!ポーターとは、カバンのブランドです。いろんな種類があって、いいですよ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぷっ(´m`)様
    • P901iS

    • 05/08/31 23:31:41

    別にいいと思うよ。
    あたしもいまだに愛用してますヽ(´―`)ノ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ポーターって
    • N900iS

    • 05/08/31 23:31:23

    何?無知でスミマセヌ。教えて頂きたい(-人-)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ごめん…
    • KDDI-HI34

    • 05/08/31 23:31:13

    ポーターってどんなの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あお
    • KDDI-HI32

    • 05/08/31 23:29:49

    全然よくない?
    うちの旦那も30すぎてますがポーターのバック愛用してますよ。
    全然おかしくないよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • F901iC

    • 05/08/31 23:29:41

    私の先輩33くらいだけど使ってますよ。とてもカッコイイ人だし変っておもったことないけどな…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS32

    • 05/08/31 23:28:50

    いいよ!決まりはないし、その人の雰囲気とかにマッチしてれば何でもいいと思いまーす!(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA31

    • 05/08/31 23:28:47

    好きならいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ