飯島と品川は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • スマイリー菊池
    • SH903iTV
    • 08/04/23 23:50:49

    コンクリート殺 人事件

    • 0
    • 08/04/23 23:17:08

    真相知ってもどうにもならないでしょう?

    • 0
    • 08/04/23 23:05:57

    真相知りたい!!!

    • 0
    • 08/04/23 22:59:25

    飯島は主犯格と付き合っていた?品川はパリシで現場にも遭遇してる?噂か真相かは???けどあるサイトだと加害者の実名。現時点での住所.電話番号が掲載されてるよね。

    • 0
    • 08/04/23 22:44:44

    • 0
    • 77
    • アタチ
    • P904i
    • 08/01/24 19:44:47

    荻野

    • 0
    • 08/01/24 19:31:23

    誰から聞いたの?

    • 0
    • 75
    • 品川は
    • P904i
    • 08/01/24 19:28:29

    パシりとしてかかわっただけ。焼くためのオイルを自費で買わされもってこされたとか....

    • 0
    • 74
    • 噂は
    • KDDI-TS38
    • 08/01/22 19:35:44

    恐ろしいな。
    本当に関わってたならテレビに出た時点で他の仲間とかからバレるんじゃない?警察だって馬 鹿じゃないんだから。

    でも品川はその噂をわざと利用してるっぽい。

    • 0
    • 08/01/22 19:24:58

    結局薬局どーなのよ?

    • 0
    • 72
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-CA39
    • 08/01/15 12:21:10

    ↓ソフトバンクってローマ字(笑)

    • 0
    • 08/01/14 18:36:49

    あさんのサイトSofutobankuは見れないの??

    • 0
    • 70
    • 品川は
    • N903i
    • 08/01/14 13:19:13

    庄司とどうやって知り合ったの?気あうの?庄司も悪?

    • 0
    • 08/01/14 13:10:51

    飯島愛のblogのコメントに、知り合いみたいな人が「パンドラの箱を開けることになる」とか「もうカミングアウトしない方がいいよ」みたいなこと書いてた。
    他のコメントでスナックA○Bの名前も出てきてたし

    • 0
    • 68
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 08/01/14 00:46:10

    確か年代や住んでた場所もだけど、かなりの事暴露してる飯島が「墓場まで持っていかなきゃいけない秘密がある」ような事言ったから余計に噂に拍車がかかったんじゃなかったっけ?
    何にしても有名な噂としか言えない話だよね。

    • 0
    • 67
    • 見てきました
    • SH903i
    • 08/01/14 00:28:35

    事件の事はわかったけど品川?とか飯島…よくわからないので教えて下さい

    • 0
    • 08/01/13 23:48:05

    ://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm

    女子高生コンクリ詰め殺人事件を探して読んだら分かるよ。最初にhttp付けてね。

    • 0
    • 65
    • その前に
    • D903i
    • 08/01/13 23:39:18

    コンクリ事件と言うのは、どんな事件なんですか?

    • 0
    • 08/01/13 22:46:33

    噂は噂じゃないの?

    • 0
    • 08/01/13 22:28:59

    覚せい剤だよ

    • 0
    • 08/01/13 22:19:10

    シャブって何?

    • 0
    • 08/01/13 20:04:33

    ただの噂だと思ってる人いるんだね。この二人がちょうど同年代でワルかったから疑われてるなら他の同年代の芸能人の名前もあがってるって。

    • 0
    • 08/01/13 19:21:40

    現場にいた訳でもないのにネットや噂や又聞きであたかも真実であるかの如く熱く語れるママスタってスゴいね。

    • 0
    • 59
    • 飯島愛は
    • KDDI-SA35
    • 08/01/13 17:53:49

    関わってないよ。
    当時足立で遊んでたのは事実だけど微妙に場所も違ったし犯人たちとは面識ないはずだって。

    足立の人に聞いた。

    スマイリーと品川はどうか知らないけど。

    • 0
    • 08/01/13 12:06:08

    品川の地元は大田区だよ。足立区なんて遠いじゃん
    同年代でテレビ出てる芸能人は疑われてかわいそうだねぇ。

    • 0
    • 08/01/13 10:56:19

    • 0
    • 07/04/07 08:06:22

    どうなんだろ?

    • 0
    • 55
    • 適当に
    • N901iS
    • 07/02/22 00:29:28

    名前載せてるかもしれないしね。同姓同名だと思うだけかもしれないし。

    • 0
    • 54
    • しかし
    • SH903i
    • 07/02/22 00:26:39

    その名前も事実なのかって話だよね…

    • 0
    • 53
    • 2ちゃんに
    • N901iS
    • 07/02/22 00:24:01

    実名出てるってスゴイね…
    でも2ちゃんまったくみない私からすれば、載っててもたかがネット…って思うけど、たくさんの人見てるんだろうなぁ。だけど今は結婚して幸せに暮らしてるなら、2ちゃんに晒されても実生活には関係ないんだね。

    • 0
    • 07/02/21 23:43:46

    ナンガー(‐□‐)

    • 0
    • 51
    • あさん
    • P902i
    • 07/02/21 23:41:58
    • 0
    • 07/02/21 23:40:37

    犯人とか関わった人とか2ちゃんに実名とか住んでる場所とか出てる。

    • 0
    • 07/02/21 23:33:44

    どうして知ってるの?

    • 0
    • 48
    • えみねむ
    • P902i
    • 07/02/21 23:32:26

    ↓なんで知ってるの?!

    • 0
    • 07/02/21 23:17:01

    被害者に落書きしたのは萩尾あかね。今は結婚して石川あかね。

    • 0
    • 46
    • あぁ~
    • KDDI-CA33
    • 07/02/21 22:43:50

    氏矢部=シャブなんですね。わかりました。ありがとう。

    • 0
    • 07/02/21 22:37:32

    シャブのこと?何?

    • 0
    • 44
    • 氏矢部
    • N902i
    • 07/02/21 22:32:06

    ってなに?

    • 0
    • 43
    • 月夜野
    • D902i
    • 07/02/21 22:31:35

    氏矢部って?

    • 0
    • 42
    • あの
    • KDDI-CA33
    • 07/02/21 22:31:34

    品川の氏矢部ってなんですか?

    • 0
    • 41
    • また噂にすぎないけど
    • N702iD
    • 07/02/21 22:27:30

    品川は足立区の人なの?聞いた事ないなぁ。飯島愛も・・・。スマイリーは足立区で犯人達と同じグループってのは本当みたい。でもかなりの人数が被害者と小さくても関わりもったみたいだよ。品川の絶対いえない事はね、氏矢部の事だと思うよ。

    • 0
    • 40
    • &#x{11:F999};
    • N902i
    • 07/02/21 22:11:32

    &#x{11:F999};

    • 0
    • 39
    • トピづれ
    • KDDI-SA33
    • 06/04/23 22:45:02

    品川って素の時本当ありえないくらい性格、いや根性悪いのが全体的に滲み出てる
    オ゙ェ゙(-д-;)

    • 0
    • 38
    • えと
    • KDDI-SA33
    • 06/04/23 22:04:38

    飯島はこの事件の犯人にレイプされた事があるって聞いたよ~。だからこの事件には関わってないけど犯人は知ってる人(飯島にとって加害者)だから疑われてるらしいよ

    • 0
    • 06/04/23 21:57:57

    飯島も品川もコンクリ事件の犯人と同年代で、当時グレてたってだけじゃない?ホントに事件に関わってたって証拠は聞いた事ないんだけど。もしかしたらそういう事をしてる奴らがいるって話ぐらいは知ってたかもしれないけど…それも証拠ないしね。
    品川と旦那の親戚が知り合いだったらしいけど、昔相当悪かったのは事実。もし品川が本当に事件に加わってたのなら、旦那の親戚も加わってたのかなあ…だとしたら許せない。
    でも証拠のない事をあたかも事実のように言わないほうがいいと思う

    • 0
    • 06/04/23 21:53:06

    寄付ってどこにしてるんですか?

    • 0
    • 06/04/23 21:50:07

    けど、飯島愛は昔、悪い事(この事件かわからないけど)したから、結婚しないんでしょう?寄付とかもしてるし、多分後悔してるし、一生取り返しつかないってわかってるんじゃない??

    • 0
    • 34
    • バ カばっかり
    • N900iS
    • 06/04/23 21:24:38

    噂を信じて…一人熱くなってる人いるけど、飯島愛嫌いだからかな?

    • 0
    • 33
    • ところで
    • KDDI-CA27
    • 06/04/23 20:55:45

    いつの頃の事件なんですか?

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ