• No.8 グリーンピースごはん

    16/07/15 11:29:50

    私は今朝はランドセルぶん投げたよ。もう、いくなー!!って。登校班の子に先に行ってといってこーい!て。そこまでしないと焦らないし、最近はそれしても冷めた顔してるわ。反抗期かね。私にも何もやる気起きない時期あったけど、遅刻とか時間は守ってたもんな。
    人に迷惑かかることは、口だけでなく叩いたりすることもあるよ。怒られるとわかってるのにやるんだよね。そんな時期だとあきらめたら子供の為にならないし、難しいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 手巻き寿司

    16/07/15 14:35:18

    >>8

    わたしも同じようなことある。
    ランドセルなんて重たいものではないけど、もう勉強しなくていい~!学校いかなくていい!って消しゴム。
    足に当たって、傷はないけども…子どもは泣きながら学校に行って大問題に。虐待だと言われ児童相談所に連絡と言われた。子どもがどう言ったか知らないけど、すっごい泣いていたみたいで、私が普段から虐待してるみたいなことになってて。もちろん、普段から叩いてないし溜めて溜めて叱った結果。
    安易にゲンコツしたり叩いたりできないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。