「いつもいつも留守で困るんですよ」って

  • なんでも
    • 554
    • お楽しみ給食
      16/07/15 10:34:39

    >>553
    何だかんだ留守とは言ってませんが。

    だから主だけが悪いとは言ってないよ私。
    指定時間内にこないドライバーもダメだって言ったよ。
    どっちもどっちでしょ。
    確実に出かける予定がない時間帯に再配達ってお願いしない?
    自分はそうするよ。
    主の所はいつも時間内に来ないみたいだから、それ分かってるのなら余裕のある時間に
    頼むと思うんだけどね。
    晩に家に居ても余裕がないから受け取らないみたいだし。
    だから、宅配ボックスにすればいいとか自分で取りに行けばいいとか、
    営業所止めにすればいいとかコンビニ受け取りにすればいいとか言ってくれてるじゃん。
    でも、主はどれも受け入れる気がないみたいだし、話しの論点はそこじゃないって事でしょ。
    トピ文の様に文句言われたから、ど子に電話したらいいかって話しなんじゃないの?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ