妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 18:49:38

    >>926
    あるあるだね。

    • 0
    • 17/04/20 10:57:12

    せっかく交換機能があるのに、取り引きが成立しない!
    なんで違うの出してくるんだろう。良心は痛まないのかしら・・・

    • 0
    • 17/04/19 08:10:36

    >>924
    鬼3体とか、なまはげセットとかなんかビビるよね 笑
    あまり接近しすぎず離れて、それぞれのダメージをみて必殺が来そうな時は近づかない。
    あと、円陣猫盾だっけ?の装備あるかな?
    皆についてるのがベストだけど。

    • 0
    • 924
    • とりあえず生!
    • 17/04/19 07:53:50

    >>920です。皆さんいろいろ教えてくれてありがとうございます。昨夜50階まで行ってボスの鬼3体にボコられて終わりました。また頑張ります!

    • 0
    • 17/04/19 06:31:43

    >>920
    おはようございます。ぬらり神いなくても、使い慣れてるのでいけば大丈夫だよ~。
    私はとりあえずクリアしたかったから、地図見えと、妖気のつぶでやまびこ?だったかな、ずーっと走れるやつつけたよ。
    ディープで、新装備でるから欲しくなるけど、その後の時空神とかの所でも貰えるから、身代わりいっぱいもっていくのもいい考えだね。

    • 0
    • 17/04/18 23:39:59

    >>920
    タンク一体入れて行ってもいいかもね

    • 0
    • 17/04/18 23:24:07

    私は覚醒日の神、覚醒エンマ、イッカク、センポクカンポクで行ったよ~
    身代わりだるま、まんぷくおにぎりいっぱい持ってね。

    • 0
    • 17/04/18 22:42:46

    >>918>>919さんありがとうございます。ぬらり神持ってないんですがなんとかなりますかね?

    • 0
    • 17/04/18 19:52:00

    >>917
    私も横ごめん、覚醒エンマ、ぬらり神、福禄寿、おでんじん で行ったよ、ボスの階段降りる前に、おでんじんの防御アップとりつきかけていった。

    あと妖気のつぶ3つで、罠みえる妖気つけていった。

    • 0
    • 17/04/18 17:12:04

    >>917横からごめんなさい。
    私は麒麟99とセンポク99をつれて、地図見えの覚醒日ノ神と、慣れてるからぬらり神でいったよ~。ぬらりの回復使うこともなく。
    誰かお供が倒れても、助けなくても3人でどうにかしてたよ 笑
    最悪ヒーラーの必殺で蘇らせられるし、頑張って。

    • 0
    • 17/04/18 07:59:35

    >>906
    どんな妖怪使いましたか?

    • 0
    • 916
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 07:46:32

    息子達と一緒にディープダンジョンクリア(о´∀`о)
    太陽神エンマゲット(^_^)v一番欲しかったから嬉しい\(^^)/

    • 1
    • 17/04/17 18:51:57

    時空神エンマ使いやすい!無限ダッシュできるし、必殺技もいい感じ。

    • 0
    • 914
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 09:42:13

    >>910
    私もディープクリアの流れで太陽神エンマに行ってスタンプにやられた
    5階しかないから回復の必殺技たまってなかった。
    んで、その後クリアしたけど仲間ならなかった。
    これ終わったらテンプラもディープしないと。

    • 0
    • 913
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 08:54:49

    >>912
    調べたら書いてあった。ごめん

    • 0
    • 912
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 08:49:25

    今さらなんだけど…昨日久しぶりにトレジャーやって、初めてぬらり神と覚醒日の神を仲間にしたんだけど、その後何度やったとしても1体ずつしか仲間に出来ないの?子供は前は出来たよと言っていたんだけど、無理なのかな?

    • 0
    • 17/04/17 08:44:33

    みんな凄いなぁ(*_*)
    ディープダンジョン、どうしてもダメだわ

    • 0
    • 17/04/16 18:34:01

    私もギリギリいけた!
    でもエンマはダメだった~

    • 0
    • 909
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/16 17:08:47

    ディープいけた~
    疲れた

    • 0
    • 17/04/16 14:07:28

    暗黒神エンマゲット。
    さっそく使ってみよう。
    新しい装備も出て嬉しいわ。

    • 0
    • 17/04/15 16:15:30

    今日、ディープやる!
    睡魔に勝つ!

    えんえんあぜみちも途中から睡魔に襲われる。未だヌーもらえない…

    • 1
    • 17/04/15 15:52:14

    ディープダンジョン、ヒーラー2体にしたらクリアできた!
    時空神エンマと暗黒神エンマ友達になったよ(^-^)

    • 0
    • 17/04/15 14:46:20

    ディープ、クリアしないと次出てこないのかー

    集中力とぎれた途中でブシ王に負けた

    • 0
    • 904
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/15 09:25:15

    >>903うちもみんなで笑った~
    あとドラゴンボールみたいなとことか(笑)

    • 0
    • 17/04/14 22:48:45

    「コマの名は。」に子ども爆笑
    主題歌もモンモンモンゲーだった

    • 0
    • 17/04/14 21:07:23

    >>901
    今日のお昼11時頃に更新きてるよ。
    ニンテンドーe shopに入って、妖怪ウォッチのとこ見ると3.0の更新ないかな?

    • 0
    • 17/04/14 19:55:13

    >>900
    本当ですか?
    まだ更新ってお知らせもありません。。

    • 0
    • 17/04/14 19:39:10

    >>899 もう出来るよ

    • 0
    • 17/04/14 18:44:33

    何時になったら更新できますか?
    まだ出来ませんー

    • 0
    • 17/04/14 11:18:33

    やっとだ\(^^)/

    • 0
    • 17/04/14 10:44:46

    やっとやね!

    • 0
    • 17/04/14 10:35:17

    アプデきたー

    • 0
    • 17/04/14 08:50:59

    何時なんだろう
    仕事行く前に更新したい

    • 0
    • 17/04/14 06:45:54

    更新遅いわ~。何時更新なんだろう。

    • 0
    • 893
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/14 05:25:56

    朝起きたら更新しようと思ったのにまだー?

    • 0
    • 17/04/14 00:18:30

    >>891
    まだみたいですねー(>_<)0時配信だと思ってたのに!

    • 0
    • 17/04/13 23:54:43

    0時からかな?

    • 0
    • 17/04/13 15:04:29

    やった!何時頃かなー(^o^)

    • 0
    • 17/04/13 09:48:03

    >>888
    そうなの?嬉しい!

    • 0
    • 888
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/13 08:50:26

    明日配信決定したそう。
    YouTubeで見た。
    半分、どうでも良くなってきたけど(*_*)太陽神エンマは欲しい(笑)

    • 0
    • 17/04/11 22:08:39

    コロコロ待ちだね~。更新待ちくたびれた

    • 0
    • 17/04/10 06:28:34

    コロコロの発売日が濃厚って、どっかのサイトでみたけど、どうかなぁ。
    楽しみにまとう。

    • 0
    • 17/04/06 15:08:03

    >>884
    問い合わせしてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/04/06 11:11:46

    問い合わせたら、


    レベルファイブ・インフォメーションセンターでございます。
    このたびは、ご連絡いただきありがとうございます。

    お問い合わせ頂きました内容につきまして、
    更新データの配信日は春と予定しておりますが、
    詳細な日程は未定となっております。

    何卒ご了承くださいますようお願い致します


    と返事がきました。

    • 0
    • 17/04/06 08:34:27

    もう、ここまで焦らされると、もうやらなくていいかな?って気にさえなるわ(笑)軽く、どうでもよくなってきたよ(^o^;)

    • 1
    • 17/04/05 21:48:46

    今日で春休み終わりだわ

    • 0
    • 17/04/05 17:22:25

    ほんとありえん

    • 0
    • 880
    • アスパラベーコン
    • 17/04/05 13:34:15

    あ~春休み終わるわ。ありえん。

    • 0
    • 17/04/04 17:38:00

    来ませんでしたね(笑)
    どんだけ焦らすんだ(*_*)

    • 0
    • 878
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 09:14:53

    早くきてー
    春休み中じゃないとゆっくりDSできないよー!

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ