妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/05 21:48:46

    今日で春休み終わりだわ

    • 0
    • 17/04/05 17:22:25

    ほんとありえん

    • 0
    • 880
    • アスパラベーコン
    • 17/04/05 13:34:15

    あ~春休み終わるわ。ありえん。

    • 0
    • 17/04/04 17:38:00

    来ませんでしたね(笑)
    どんだけ焦らすんだ(*_*)

    • 0
    • 878
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/04 09:14:53

    早くきてー
    春休み中じゃないとゆっくりDSできないよー!

    • 0
    • 17/04/04 09:02:17

    イーショップがメンテナンス中だけど…3.0くるかな?
    と、淡い期待をしてしまう(笑)
    本当に、春休み終わりますよね(*_*)

    • 0
    • 17/04/03 21:08:54

    ほんとまだかね。春休み終わっちまうわー

    • 0
    • 17/04/02 15:30:40

    更新こないね

    • 0
    • 17/03/31 23:46:57

    きりのいい、4月1日に更新くるかな??
    って、こないか...

    • 0
    • 17/03/30 20:48:48

    あ~、やっと青龍ゲット。長かったわ。

    • 0
    • 17/03/29 23:25:03

    もう春休み終わっちゃうよね~

    • 0
    • 17/03/29 20:59:12

    春休み入ってすぐにきてほしかったなぁ。
    ガッカリ

    • 0
    • 17/03/28 22:26:36

    まだかなぁー
    予告では3月中旬だったのに。
    不具合ばっかだから修正で忙しいのかしら

    • 1
    • 17/03/26 18:36:58

    質問!
    ヌー大陸のモドリスって最初は銀色の像がもらえるけど、何回もしてたら金色の像になったりはしないんだよね??

    • 0
    • 17/03/26 17:34:39

    春休み中にアブデしないのかな?

    • 0
    • 17/03/23 23:06:40

    >>866
    私も一からはじめてる、でも飽き中の子どもがすぐに違うソフトにかえてしまうので、やる気が続かない。今週まだ指名手配つかまえてないや

    • 0
    • 17/03/23 18:02:44

    同じく飽きてきたから、空いてるセーブデータ1から始めた 笑
    神妖怪、頑張ってゲットするぞ!

    • 1
    • 17/03/23 12:40:58

    私も飽きてきた~

    • 0
    • 17/03/22 22:17:28

    もう春なのにアプデまだぁ?

    • 0
    • 863
    • やげんなんこつ
    • 17/03/22 22:13:15

    飽きてきたー早くアプデこないかなぁ

    • 0
    • 17/03/19 17:31:37

    >>861
    曖昧だよね。もう日にち公開してほしい!

    • 0
    • 17/03/19 06:13:35

    >>860
    今春って曖昧だよね

    • 0
    • 17/03/18 20:46:21

    アップデートまだ?

    • 0
    • 17/03/11 07:15:56

    3.0へのアップデートの詳細ってもうわかってるんですか?日付とか。

    • 1
    • 17/03/11 05:54:24

    >>857ありがとう

    • 0
    • 17/03/11 05:53:21

    >>856
    道具のスピーチ姫パスみたら書いてあるよ

    • 0
    • 17/03/11 05:34:11

    スピーチ姫ってどこにいるの?

    • 0
    • 17/03/08 17:34:53

    三国志は面白くないって聞いたから買ってないけど、妖怪ウォッチ3の連動のキャラかわい~
    欲しいけどこれの為に三国志買うのもだし。
    安易に交換も怖いしなぁ。

    • 0
    • 854

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 22:32:02

    ダウンロード版スキヤキ起動しようとしても、ソフトに問題が発生したため強制終了しました。再起動します。ってなって全然できない。
    SDも変えてみたのにだめなのはなぜ?
    他のパッケージ版とかはなんの問題もないのに。
    ソフト消して再ダウンロードしてもダメ・・・
    レベルファイブに聞けば任天堂に聞いてくれだし、なんだかなぁ。

    • 0
    • 17/02/15 07:05:15

    >>851
    1度電器屋さんに行ったら3DSならこれで充分ですよ~と鼻で笑われながらおすすめされたの買って、フリーズしてばっかりで。
    純正品確かに安心感があるのわかります。
    ダウンロード版は不具合ばかりで、もうコリゴリなので、パッケージ買いすることにしたので、とりあえず今の妖怪ウォッチ3のデータのため、純正品の8Gか16Gにしようと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/14 19:20:50

    私は純正のにしたよ。なんだか安心だから。

    • 0
    • 17/02/14 15:27:47

    SDカードを32Gにかえようと思い、お店に行ったら高くてびっくりしました。
    安いのもあったけど、壊れやすいとかあるのでしょうか?

    • 0
    • 849
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 17:28:29

    オンですると『フレンドOK?』、が苦手だ。
    交換する気もないし、誰彼構わず『フレンドOK?』は、なんの意味があるんだろう・・・

    • 0
    • 848
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/07 18:37:49

    ヌーパーツだと思ったら銀のこけし、あるあるですね。

    • 1
    • 17/02/07 17:17:00

    オンライン・・・ちびっ子かな?
    神妖怪貼れ貼れ!って。落ち込んだり^^;
    気付いて!手形使った人しか仲間にならないのよ。

    • 0
    • 17/02/03 17:42:33

    >>845
    まぼ老師かな? なら中央シティじゃなくエクセレントツリーだよ

    • 0
    • 845
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/03 15:12:27

    中央シティのまほう老師がいない。

    • 0
    • 844
    • こたつでみかん
    • 17/02/01 18:52:28

    >>843
    有難うございます。色々試してみたらさすらい荘も入ろうとするとフリーズ、オンラインだけでなく一人でトレジャーに出発しても、読み込み中のままフリーズしました。てんぷらの方は問題なく出来てるのでネット環境でもなさそうだし、更新も修復更新もしてしまったから、手のうちようがなくなりました。
    次のアップデートをまつのみです。

    • 0
    • 17/02/01 16:04:19

    >>842
    まだ2.2 なんだけど、トレジャーからうんがい鏡でってのはもっと前にどこのサイトで同じ人みた

    私、オンはしてなくて子どもとトレジャーしてるけど、どっちかが宝箱あけてる最中に階段降りたり、祝の間出たりすると音だけになって画面消える事はある。

    • 0
    • 842
    • こたつでみかん
    • 17/02/01 08:11:49

    ダウンロード版すきやき、2.3にしてから、バスターズトレジャーの音が消えて(効果音だけはでる)とか、トレジャーの所からうんがい鏡でワープすると、白くなる。(BGMはなっている)とか、つづきからでセーブデータを選んで始めようとしても読み込み中から進まなかったり。
    本体はわりと新しく、SDカードも32Gで空きは沢山ある。
    不具合ならそれでいいんだけど、その情報もなく。皆さん普通に出来てますか?

    • 0
    • 841
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 16:17:16

    戦いはじめて1ヶ月、トムニャンに毎日、「まだミャウ」って言われてる。
    バッドボーイは2日目で遊びに満足してくれてるのに。
    禁断の果実でほとんど仲間に出来るけど、運のやつはつらいなー

    • 0
    • 17/01/30 15:36:27

    >>839
    フレンドもそれだけの為だから解除しちゃったからどうしようもないんだけど、モヤモヤがすっきりした~
    ありがとう。

    • 0
    • 17/01/30 15:25:08

    >>838
    いいと思うよ~!すごく豆腐ほしかったんだよ~、きっと。

    • 0
    • 17/01/30 13:58:11

    ウサ豆腐下さいって子がいて、ウサ豆腐ならあげられる~と思って、交換に出したらTジバニャンだしてきたんだけど、これは貰ってもいいんだよね?貴重なやつじゃない?と思いつつ、交換で出してきたからいいんだよね。

    • 0
    • 17/01/29 11:39:19

    ヌーピラミッド⑦90階まで行ったのにボスに負けた…

    • 0
    • 17/01/29 00:20:33

    すれ違いに神妖怪いてたら、すんげーお金入るね。
    びっくりした。
    どうせなら経験値だったらよかったのに

    • 0
    • 17/01/20 20:02:23

    >>833アップデートや修正入った時にデーターが消える可能性あり。

    • 0
    • 834
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 19:44:10

    Ver2.2にしてから、通信がよく切断されるんだけど私だけ?
    オンでダンジョン行ったら、効果音だけなってBGMが消えたり。3DSは新しいから故障はなさそうだけど。

    • 0
    • 17/01/20 15:07:33

    子供の友達がバグで妖怪を増やしたらしく、それを何体か交換したみたいなんですが、バグした妖怪を貰ったら不都合はおきますか?

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ