高野山 姫路城 新世界

  • なんでも
  • シチュー
  • NE34aXRpjl
  • 16/07/13 14:33:11

3つ教えていただきたい事があります。

①高野山近辺(橋本市辺り)で、おいしい和歌山ラーメンのお店はどこですか? 和歌山市内までは時間的に行けません。
②姫路城近辺か明石で明石焼きがおいしいお店はどこですか?
明石はたくさんあるみたいですが、オススメがあれば教えてください。

③新世界通天閣近辺で、安く停められる駐車場教えてください。
夜停めます。
調べたら、恵美須辺りが安いみたいですが。
いつも駐車場に困ってます。
新世界滞在時間は2~3時間位です。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • シチュー
    • NE34aXRpjl
    • 16/07/13 17:12:59

    皆さんありがとうございます。
    関西方面は年2~3回行きますが、高野山は初めてで姫路城も2回目です。

    高野山近辺ではあまり和歌山ラーメン食べられるお店がなくて、聞いてみました。
    姫路城近辺の明石焼きも駅のたこピアしかなかったので、明石の魚棚市場の中でと思っていました。

    新世界はよく行きます。
    ただ通天閣に近いと1時間の駐車場代も高いので、恵美須ならどうかな?と。
    子ども連れではないので、西成の方でなければまぁ大丈夫だと思います。

    • 0
    • 5
    • パインパン
    • mSzvCtAyD0
    • 16/07/13 16:51:58

    主さんは新世界に行ったことあるの?
    夜ってことは串カツ食べに行くのかな?
    新世界は今は観光地にはなっているけど独特な場所だよ。私は安い外れの駐車場は嫌だな。
    高くても天王寺の地下駐車場にとめる。

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • x8Io1Gpver
    • 16/07/13 16:44:51

    明石の魚棚市場で明石焼きどこも外れ無い気がする

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • +st2dmUhSf
    • 16/07/13 16:43:16

    ②だけ

    明石には明石焼きのお店色々あるけど、姫路城付近にはあまりないよ
    駅のフェスタの地下に昔からあるけど

    • 0
    • 2
    • シチュー
    • NE34aXRpjl
    • 16/07/13 14:43:57

    >>1
    ありがとうございます。

    全て調べていますが、地元の人ならではのオススメの所があるかもとトピたてました。
    まっぷるやるるぶも駆使していますが、この3つは聞いてみた方がいいのかも…と言う結論になりました。

    • 0
    • 1
    • 黒糖パン
    • 9XtICJzeVq
    • 16/07/13 14:36:10

    とりあえずそのまま順番に、ググってきたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ