4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 196
    • ホワイトシチュー
      16/07/16 04:28:39

    うちも、もうすぐ5ヵ月と中1の子いるよ。しかも2人とも男の子です。
    今月1日から仕事復帰してフルタイムで働いてます。中1の子の習い事が夜週4あり、主人がやってくれるのは、その送迎だけ。
    朝6時に起きて中1の子は朝練あるからご飯食べさせ、洗濯回しつつ六時半に下の子起こして母乳をあげて自分自身の弁当作って、朝ごはんを立ち食いして洗濯干して職場が遠いので7時10分には家でます。
    帰るのは19時くらい、それから下の子のお風呂入れて寝かせて夕飯の用意。夜中は母乳のため3~4回起きて、毎晩寝不足です。
    これ毎日毎日ですよ。主さんに比べてみたら、主さんは楽じゃないですか?
    お互い環境は違いますが頑張って育児しましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ