4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 178
    • 焼きそば
      16/07/15 19:58:50

    >>177
    また離婚したい、なんていってません。ちなみに前の旦那には浮気されたけどそれでも子供のために離婚したくないと泣きつきました。でも好きな人がいるから無理だと言われ裁判になり仕方なく離婚しました。再婚もすごく悩んで子供も作る気なかったけど上の子にどうしても弟が欲しいと言われ作りました。
    そんな話知ったこっちゃっないだけろうけど、再婚ってだけでまた離婚するのとか自分勝手とか偏見するのは良くないと思います。
    もし一方的な理由で離婚されたら?シングルでいるのが絶対子供の幸せなんですか?子供を考えた再婚もあると思うんです。離婚したくてしてる人なんていないでしょ。だったら最初から結婚しないですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ