4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 175
    • ミートソース
      16/07/15 18:53:14

    夜の生活を断ってみたら?
    直で断りにくいなら「子ども達、寝かせてくるね~」って言って主も寝ちゃえばいいじゃん。

    ウチも上の子が小3だけど、登校班の集合場所の横がごみの集積場所だからプラゴミの軽いときは登校時に頼んでるよ。再婚だから~とかじゃなく、普通に家庭のお手伝いだと思うよ。

    ちょっと色々、疑心暗鬼になり過ぎなんじゃないかなぁ。


    しかし、昼過ぎに帰ってくる旦那って仕事は何してるの?3交代制とかなのかな?
    万が一日雇いやバイトだったら、みんなの助言も変わってくると思うんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ