4ヶ月の赤ちゃん疲れました

  • 乳児・幼児
    • 161
    • ぶどうパン
      16/07/14 01:04:41

    昔からの友達ならもっと言いたい事言えばいいのに。
    何にも言わないから何にもしないんでしょ。
    子守頼んで、泣いてるのに知らん顔してゲームしてたなら怒ればいいじゃん。
    うちは1度それ旦那がやったから私がブチ切れて、それ以降はちゃんと見る様になったよ。
    上の子の事も旦那にもっと気にかけて欲しいって言ったら?
    浮気されそうだからエッチも断れないとか、何でもかんでも目を瞑ってたら好き勝手が許されるって逆に浮気されると思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ